2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらなんですがカツン5冠!

シングル・アルバム・DVDに加えて着うたダウンロードと、有線リクエスト? 何だかすげえなあ…ということでReal Faceツアーはもうおとといの大阪からスタートしていますが、私的には今週末の広島に向けて毎日カツンのこと… など本当は考えてる暇ないほど仕…

斬るっ!

今、ケーブルで「子連れ狼」と「破れ奉行」が見れるのだ。何てお得。 全く正反対の錦ちゃん。子連れではまさにへヴィメタル。つい先日は「名作」と名高いとびっちょの回だった。石橋蓮司のイカレっぷりがステキ。というか山あいの村がとびっちょ軍団に占拠さ…

*[舞台]ビューティフルゲーム@青山劇場

嵐の櫻井翔君主演ミュージカル。作曲はアンドリュー・ロイド・ウェバー。外人演出だからか、翔君のキスシーンがやったら長い。毎回4小節ずつくらいぶっちゅーーーーーとやってる。 翔君の歌、出だしで「お!ウェスト・サイド・ストーリーの時よりうまくなっ…

「森達也の『ドキュメンタリーは嘘をつく』」

楽しみにして録画した番組。 見る側の読解力(リテラシー)が試されるような番組でしたが 作る側が親切すぎて「それじゃあネタバレしちゃうよ〜」とププッと笑えるところも多数。 ゴルフクラブを振る森達也。「え、映画監督なんすか」「オヤジ、1発殴らせろ…

日付詐称して週末のこと。

26日日曜日、午前10時からのTX

「Mr.Moonlight」ツアーbyみっちー@神奈川県民ホール

「この日本で「王子気味な男」といえば僕がナンバーワンだよ!」 関東近県でみっちーがお気に入りのホールは 「大宮ソニックシティ」とこの県民ホール。 我々はここにいくと「かなけんベイベー」と呼ばれることになる。 席は2階のセンター1番前。行くと、…

しかしシングルReal Faceについて

ミリオン出荷とのことだが、別にそんなに売れないでよろしいと思っている。 というか、これは百万人が聞いて楽しいとか、かっこいいとか思う曲じゃないので たとえミリオン売っても、それは固定ファン10万人だかがみんなJ事務所の思惑通り、5枚6枚買っただ…

もちろんKAT-TUNデビューについて

デビューウィークの今週はまず月曜20日に KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Filmと Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤)を購入。それ以来とりあえず通常版アルバムをヘビーローテ中。 1 She Said... 2 Never Again 3 I Lik…

KAT-TUN DEBUT記念コンサート@東京ドーム

目が痛いぜ! 12時半グッズ販売開始のため、12時ドーム集合した私と友。それから吹きすさぶ強風の中2時間半の行列の末(気分は皇帝ペンギンだった。ドームから時折リハの「REAL FACE」が聞こえる。ぎゅうぎゅう詰めの女子が皆、下を向いて寒さをじっと…

発見!翔君

といっても櫻井じゃなく、セロニアス。 KAT-TUNのPVをキャプるためにM-onClipsを録画してたら DJ OZMAって人のこんなのが流れだし。 冗談っぽいタイトルだなあと思ってたら歌詞がばりばり氣志團テイスト 曲はなんつーの?よくジャンルとかわかんないんだけど…

HEY!HEY!HEY!@録画

今日がみんな一番本音を話してたね。亀ちゃんはまっちゃんのフリに使われるたびにすっごくうれしそうで、久しぶりにブサカワ笑顔炸裂!しててよかった。 HEY!×3恒例、ジャニさん話でも、今までで一番盛り上がったんじゃないでしょうか。 「You、〜し…

今日もカツン日記

カツン横アリ全滅だった _| ̄|○ お前は地方に行ってろ!ってことかよ!ちくしょー! 友達のがかろうじて2つ当たってたけど… きぃーーーー! 何でドーム以外も一人1公演一口にしなかったんだ! でもツアーのオーラスがまだドームになったから、許せるけど…

アメリカン・アイドル@FOX

初めて見たけど怖かったーーー!たまたま見たのはオースティン大会。 体重150㌔くらいありそうな女、茶色のウェービーヘアで前髪だけ金髪に色抜いて、左右に三つ編みで垂れさせてるの。虫の触角って感じ。ショッキングピンクのズボンはいて。で、ものすごい…

ふうーん。

アイザック・ヘイズ、「サウスパーク」のシェフ降板残念っすね。WOWOWで放送やめやがったから解約してやったし、どうせ最近のは見られませんけど。 DVD出ないのかにゃーーー。

平謝りm(_ _)m

朝から昨日のMステをリピってました。 というか正確にはReal Faceをリピってました。 昨日は、Mステに間に合うように!と帰宅したのに、何だか正面切って見るのが怖くて横目で見てたのに気づきました。緊張で硬い面持ちの面々を見て「もっと笑えよ〜」なんて…

Mステ

いやーーReal Face見ましたよ。聞きましたよ。 印象… あんま変わんなかった…… 派手にぶち上げる感じとしては「She said」の方がよかったし ファンとしては「ハルカナ約束」でデビューしてほしかった! ハルカナだってドカンと盛り上がると思うんだけど… シカ…

本当の顔はどんな顔?

Real Face (通常盤) カツンのデビュー曲"Real Face"の着うたが解禁になってさっそく「サビ」と「間奏」をダウンロード。作詞スガシカオ作曲松本孝弘と鳴り物入りのデビュー曲だったわけですけど。 … … これがサビっすか…なんか突き抜け感が足りなく…

ニノ!

今、坊主頭の嵐の二宮君がクリンティ監督のワーナー戦争映画に出演するそうですよ。ザ・バトル・オブ・イウォジマを描いた作品でハリウッドデビューですよ。少年兵の役ですか?せっかく髪の毛生えてきたのにまた坊主だね。ニノが戦争に行ってもすぐ死にそう…

当落で一喜一憂

カツンツアー。 広島は一般発売になった追加分も含めて全部取れた!んですが 大阪、名古屋が全日全滅でした… あわてて俺のツアー組み直し&キャンセル。何も見てないのに泡と消えた金が1万7千円を超えました… うち(ジャニへの手数料700円+振り込み手…

Endless Shock!@帝劇

今年で最後だからというので友達に取ってもらって初めて見た。(ら、来年もやるそうですが) テレビで、DVDのCM見た時は引きまくったけど、劇場に行ったらコーちゃんの王子っぷりに納得。動員通算70万人!だそうですよ。ウソかホントか知らないが、毎年…

おれのカツンツアー

どうやら東京ドームは追加の5/13、5/14も含め、3公演全ステ出来ることが確定。ほっ。しかし仲間4人、9名義で申し込んだものの3/17の初ドームは1口。友達の娘の高校生名義だけでした(ほかは30代〜40代)。何だよ、年齢順にやってやがん…