2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスクール・ミュージカル@青山劇場

NEWSの小山くんが主演のミュージカルの東京千秋楽。いつもNEWSで人を立ててばかりの慶ちゃんがスターだったよ!歌も上手だったよ! キャストのみんなからも慶ちゃんが愛されているのが伝わって、よかったよかった。 子供だましのお話だけど。そんなのディズ…

「少女とガソリン」阿佐ヶ谷スパイダース@スズナリ

スズナリで6500円?だかのお芝居。 また「被差別部落」「女のさが」的な話でスプラッター有り、という 割と阿佐スパ定番コース、という感じがした。 まあ、長塚の中で語るべき物語はこれに尽きるのかもしれませんけどね。 村のアイドル、リポリンがかわ…

ファンキー大百科@日比谷野音

いいお天気でいい加減に酔っぱらって最高でしたよおおおおおお。 頼むからSBD、バンドとして再開してツアーしてくれよおおおおお。永積くんの声は最高だけど、弾き語りはそりゃ美声で気持ちいいだろうけど、 あんたの声をグルーヴに乗せて聞きたいんだよ…

宝塚BOYS@テアトル銀座

道学先生でいつも本を書いてる中島淳彦と、演出、鈴木裕美。 面白いだろうとは思ったけど予想を超えました♪ダンサー役のでっかい人はいつぞや、「表現さわやか」でイケテツと共に、不思議な踊りで子供達をボーイスカウトのキャンプから誘拐した人ではあるま…

Cartoon KAT-TUN Ⅱ You @東京ドーム オーラス

最初5人で始まったツアーもついに6人でのオーラス。 でも最後の方は間も開いたし、例えば横アリ公演だったら何日も昼夜やって最後に「オーラスだぞー!」と盛り上がるものの、ドームだと1日1公演だし。盛り上がりも足りない。 もう大きい会場はいやだよ…

Cartoon KAT-TUN Ⅱ You @東京ドーム

また2階席から。ここからゆっちのソロバックがキスマイ兄さんたちに?なったんだっけ? なんでゆっちが衣装替えしないのにお前らが??と一瞬。あと、この日は開演前にHey!Say!7が新曲を歌う。 「なんだこのつぎはぎメドレーみたいな曲は!?」と…

Cartoon KAT-TUN Ⅱ You @東京ドーム

追加の2日目。バックネット裏の20列ほど。昨日に比べたら天国の席。 ゆっちのソロが目の前。じんじんのバンジーが間に合わず、つぎのMovin' on にもいなかったのはこの回だったか? 次の亀ちゃんが一瞬、アワついたが Movin' on もそれまでの5人のフォーメ…

Cartoon KAT-TUN Ⅱ You @東京ドーム

まさに天井席。バックネット裏の2階席の後ろから2列目。 どんなファンクラブ席!?嵐で使った3階建てバスみたいなトロッコを骨組みだけにしてつかったり。 あと、ジャングルジムは左右に2台。オープニングでは使わないけど途中でぶんぶん重機で振り回さ…