2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪チャララ〜っ!

「タイガー&ドラゴン」ではトラジの出ばやしになっていたあのメロディー! まさか三味線でやるとはねえ。 最近「仁義なき戦い」がWOWOWでパワープレイ中。 ストーリーはどうでもいい。 もうネコさんと成田三樹夫だけ見たい。 ネコさんのこっすい親分の…

出ないでくれ上坂冬子

今、NHKで靖国問題について話し合っておるが 上坂氏は「主婦感覚」だか「お茶の間感覚」爆発しており、 こういう人がこういう場やら朝生に出るたび 「あ〜また女がバカだと思われるからやめてくれ」と思うのだ。 「平和に対する罪なんてないと思うんです…

すてき明夫

録画してあった「ドラゴン桜」を見た。 明夫のすてきぶりは遺憾なく発揮されており、 これは脚本氏が明夫の魅力を理解していた、つまり明夫の舞台を見たからだと思うわ。 明夫の二の腕を出す演出。GJ。

夕立

先ほど、雷がビカビカ鳴って、すごい勢いで横殴りの雨が降った。爽快。 石井輝男監督が亡くなったそうだ。もう81歳だったのか。 最近、うかうかしている間に10年くらいすぐ経ってしまうから困ったものだ。 雷ビカビカで思い出したが 昨日、WOWOWで「殺人の追…

失敗!

CXドラマ版「電車男」には猫のホテルの奇才、菅原永二が出ていたのを今日知った! いやー!見てればよかった! _| ̄|○ 池鉄がドラマに売れる日は!? 「ドラゴン桜」にも道学先生、主催者が化学の先生っぽい扮装で出ている。 最近は小劇団からゴールデン…

はしゃぎすぎました

ジャニーズの夏休み終了後、ほどなくして 大人になってから初めて38.5〜39.5度を1日さまよいました。 つらかったっす… でも嵐コンは楽しかった!悔いなし! また東京に戻ってくるので、大宮の新ワザが楽しみです。 それが終わるとカツンコンもあるぞっ! 嵐…