2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・キャプテンズ@池袋アムラックスホール

夏休みの最後はキャプテンズワンマンライブ。 なのに開始時間を間違えて30分も遅刻(泣) いつもほとんどMCらしいMCがなく、ただ演奏だけが楽しいキャプテンズだったが今回は傷彦さまのSな一面が垣間見れてますますファンに。 テッドのごあいさつ中に客席…

エイト@長野

30日の2部を見に長野まで。 これがすごい席。ほとんどスタッフのような席。 舞台のちょい上の真後ろ。ヒナちゃんのキーボードの真後ろ。たっちょんがドラム叩きながらマイクで歌うと必ずこっちを見る位置。舞台上でマイクを外した彼らの声がよく聞こえる。 …

関ジャニ∞@グランメッセ熊本

26,27で3公演。横長の展示場だが、見やすかった。 胸に「失神」のキャプテンズTでヒナ、ヤス、亮ちゃんの視線をゲット。 26日のMCはNEWSのDVDを見てたことから「もし自分が他グループだったら」でKAT−TUNは「悪いぜぇ〜〜!」と連呼される(笑…

新宿グランプリ@新宿レッドクロス

4バンドのイベント。お目当てはトリのザ・キャプテンズ。 1つ前のバンドから見たが彼らにはすべてに対してダメ出しをしたい。曲順、内輪受けのMC、歌、歌詞、演奏後のアンケート配り。 何にしても私は安いせっけんで顔も髪の毛も洗うような女の子は絶対に…

関ジャニ∞@京セラドームin大阪

19,20と2ステージ。両方天井席だが。何度見てもいいっ! 19日MCはヨコチョが酔っていい気分になって関ジュ@松竹座に差し入れを持っていってからいろんな出来事にテンパってカードを落とした話。 20日MCはヨコチョによるすばちゃんと亮ちゃんのい…

DRUMSTRUCK@ホリプロ銀河劇場

客席全部にジェンベが置いてあり、合図で参加できる。アフリカンドラムの腕自慢や夏休みの子供や動員されたらしい桜美林大学生などで開演前からポコポコうるさい。うるさいと置いてあるだけでも皮が共振してぶーんて言うみたい。 主に南アの太鼓と歌。男性陣…

KAT−TUN“QUEEN OF PIRATES”ツアー@東京ドー

2,3,4,と続けて3公演。 3,4はかなりの雷雨にたたられる。MC中にもドカンドカン雷が落ちるくらい。 今年はツアー初参戦でラスト。亀ちゃんが髭男爵ひぐちくんになってるよ〜〜(泣) カメラで抜かれる仁さまがいちいちカッコよくて笑う。 パイプ…