2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

及川光博「美しき僕らの世界」FINAL@日本武道館

会場が青い海に。感動。ツアーお疲れ様!

俳優座「沈黙亭のあかり」@紀伊國屋ホール

山田太一書き下ろし。妻に自殺された男や、自殺願望者が集まってつらい話なのにコメディ。すごいね。

及川光博「美しき僕らの世界」@香川

かまたまベイベー。ツアー遠征最後の地。

ストレイテナー@高松DIME

楽しい〜〜。エモグランジっぽいのよりもリズムが揺れる面白いやつが好き。

コンサドーレVS徳島

君たちはシュートを禁止されているのかな?という。これだけ見に行ってたら暴れた。

「君と見る千の夢」@東京グローブ座

会場内皆号泣。宮田慶子演出。金子ありさ脚本。今までの相葉ちゃん舞台で一番いい。東京セレソンDXの越村さんが面白くかき回していた。大人達(田山涼成さん、相島一之さん、藤田朋子さん)が脇をがっちり。

スリラバナイト@渋谷O-NEST

レキシの裃Tシャツを着て。「マゲ」だけで20分ぐらいファンキーグルーヴ。Go!Go!7188がすっごくかっこよかった。CHEESE って人たちは、ネタなのかずっと英語で話してた。牛のかぶり物で出てきた時はもうちょいハッチャけるのかと思ったら音は割とオーソドッ…

清水ミチコ@世田谷パブリックシアター

ミッチャンの遭遇した「小沢一郎」に泣く。真矢みきさんに夢中なミッチャン。

及川光博「美しき僕らの世界」@大阪

なんかへんぴなところでした。久しぶりのミッチー。

V6「READY?」@代々木体育館

せっかくの3D映像だったがほぼ横からの席だったのであまり楽しめず。しかしVロード(2階花道)は素晴らしい制度!森田剛かわゆす。 全員の台宙はやっぱりすごいね。