2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐凱旋コンFINAL@東京ドーム

とにかく集大成。すばらしかった! 最後に松潤先生、「次のコンサートでも、今日集まったみんなの1人も欠けることなく集まるように」とのご注意でした。思わず先生っぷりに会場がドヨドヨ笑ったら、「俺、変なこと言った?」とちょっとキレてました。 ごめ…

嵐凱旋コンFINAL@大阪ドーム

ロクーンの興奮から一夜明けて。 本当は土日の嵐の凱旋コン@大阪ドームを取っていたのに、土曜はKAT−TUNが取れたのでそっちを売ってもらったのだ。ということで仙台空港から伊丹行き。IBEX便。機体は例のボンバルディア。ちょいと緊張。プライベ…

Cartoon KAT-TUN Ⅱ You @宮城1部&2部

今回のKAT−TUNツアーも名古屋、広島から帯同(ってスタッフか!)したかったのだが、八方金も使い手を尽くしてようやく取れたのがこの宮城1部だった。 直前になって赤西仁復活、このコンサートから顔を出しますとのこと。これは何の運命?しかもチケ…

ヘドウィグ&ザ・アングリーインチ@東京厚生年金会館

私は映画版のヘドウィグが大好きで、三上博史版のヘドウィグも見に行って、よかった〜と思っておりました。 今回は山本耕史&中村中版。 歌は上手だったけど、やっぱり三上版の方が最後に至るまでの迷走の部分がきっちり出ていたような… あと、カーウォッシ…