嵐凱旋コンFINAL@東京ドーム

とにかく集大成。すばらしかった!
最後に松潤先生、「次のコンサートでも、今日集まったみんなの1人も欠けることなく集まるように」とのご注意でした。思わず先生っぷりに会場がドヨドヨ笑ったら、「俺、変なこと言った?」とちょっとキレてました。
ごめんね、本気で言ってたことは分かってるよ。
でもやっぱり夏休み前の先生だったよ(笑)


東京ドームの回転ドアにうまく入れず、1人でキレて、でもキレながらも大ちゃんの楽屋の前を通る時は「おはよう!(怒)」とちゃんとあいさつはする松潤。面白すぎる。


でも何と言ってもこの日はアイバデーでした。相葉ちゃんステキすぎ。黙っていたら王子すぎ。


あとリハ中の滝ツバお二人が激励に見えましたよ。相葉ちゃんソロの後ろでちんまり座って聞いてました。
翼君は本気のジャージなのに対し、タッキーはジャージなのにキラキラのラインとか、キラキラの字が入ってて
さすがに王子だった。