2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覇王別姫@コクーン

ヒガシ様。いつでもチャン!リン!シャン!としていて、しすぎていて、 アヘンにおぼれるような人にはとうてい見えない。 声や体はさすがに鍛えている。 遠藤憲一。男臭くて魅力たっぷりなのは分かるけど、歌わせると大根に見えちゃってかわいそう。でもエン…

身毒丸 復活@さいたま芸術劇場

わ〜〜。70年代だ。アングラだ。寺山だ!白石さんコワかわいい〜。 母性の象徴として太った女の子が垂れ下がった乳をちぎれんばかりに振っていたけど なぜか本物の乳首にはニップレスを貼り、正面から見える位置にピンクの偽乳首を作っていたのが妙に気に…

「DREAM BOYS」@帝国劇場

亀ソロ「離さないで愛」!!!!!! 聖のソロもよかった。お話は、なんか余計な説明台詞が増えていた。と思うのは前バージョンを何度も見過ぎたせい? ツレちゃんを見て、美波里のすごさを思い知る。 薮を見て、やらっち不在の大きさを知る。 という寂しい…

劇団MONO「なるべく派手な服を着る」@スズナリ

あんなに面白いのにスズナリで当日券もある。こちらには有り難いけど。 しょう油で煮込んだ鍋は食べたくない。

(日付は2日)Root & United Vol.9 @代官山UNIT

Scoobie Doが主催する対バンイベント。今回はオーサカモノレールと。 モノレールホーンズのダンスかっこよすぎ。JB乗り移りすぎ。 本人達はクールでタイトでいながら聴衆をグルーブに呑み込む、まるでちりとてちんの四草さんみたいな魅力。 最高にあったま…

記録

岡村ちゃん逮捕以来、ipodの曲は消せないけど、シャッフルでかかると次の曲へ飛ばしてしまう私ですが。 2/5 プロデューサーズ@東京国際フォーラムC 藤木孝さんが最高。岡幸二郎さんもいいけど、なんたって藤木ヒトラーの登場シーンはかわいすぎてキュン…