2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような1日

カツン全国公演@仙台から車で40分の人里離れたスポーツセンター… 1部2部と入りました。以下忘れないうちに自分用メモ 1部は横アリに引き続きまたステージ真裏。でもカメが結構後ろ向いてくれました。 スタンドでは、カメのトロッコが来る位置だったのに…

怒涛のワーキング週間に突入!

しております、すでに。 なぜか、やるべき仕事が4つ、重なりました。 各、5日はかかる仕事を 全部で7月11日までに。でも、その前にカツン遠征to仙台! 忙しいわ〜。アネゴ最終回、言いたいことがありすぎてどうでもよかった〜 仁だけがかわいかった。

その前に

今日は朝から半日人間ドック。 下腹部超音波、ってのを頼んだら、おしっこをぱんぱんにためた状態で 上からぐりぐり押されて、つらかったっす…

ええっこんなおれに…

なんかね〜、ぼくね〜、id:hermajesty88 さんからね〜、 まわってね〜、きたの〜 (小さい時の貴乃花のマネをするバナナマン日村のマネ) 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 20Gipodを持ってい…

平幹二郎in冬物語

@新宿サザンシアター シェークスピア「冬物語」を平の演出で。 といってもお遊びの部分も含めて、5年前の初演時とまったく同じだそう。 これで1月から全国津々浦々、150本だか回ってるらしい。 そして「冬物語」のストーリーに歌謡ショー的エンタメも…

KAT-TUN…

たまげた。魂消た。ぼー。 本当にかっこいい… あの人達… たのむからCD出してくれよ〜 毎日歌が聴きたいんだよ〜ipodに入れて持ち歩きたいんだよ〜

anegoの感想

アネゴの言う「男子社員と女の子達が口論になっちゃって」のくだり。 商社の男子社員って、派遣や契約女子に面と向かって 「おまえらは責任なんかない」「どうせあと1年」とか言うようなバカばっかりだろうか。 一流商社なんてかいま見たこともないが、そし…

あしたはカメとデート♪

バカになっています。