2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

志村魂@東京芸術劇場中ホール

ありえん! 同行者が出張になったため、のほほんと7時ギリギリに会場に着いたら、どこをどう捜してもチケットが見つからない!ぺろっと開いた鞄の上に入れたので途中で落としたか家にあるか…だが帰ってると終わっちゃう!ってすでに中ではもうバカ殿のテー…

みっちー@大宮ソニックシティ

6時の開演で大宮駅に20分前につくはずが、乗った埼京線が各駅でのんびり座っていたら大宮についたら6時55分!ダッシュ!つくと、開演には間に合ったが席にはたどり着けず、ドア前でみっちーのご登場を見る羽目に。 2曲目から自分の席に移動。いきなりご機…

滝沢演舞城@新橋演舞場

前から3列目の花道横。ジャニーズ自分史上最良の席が取れました。 真横からタッキーやら大倉たっちょんやらがせり上がってきましたよ。 とにかく、万華鏡のようなジャニーの極彩色の頭の中をのぞいてしまった!ような舞台。何でもかんでも詰め込んで、見る…

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"

4/1 14時&18時 4/2 13時&17時 の4公演。1日1部のみアリーナ。真ん中より後ろ側ムービングステージの通路横、上手側4席目。外周花道には遠かった。 隣がじゅんの担の女。音楽に乗ることは1つもせず、じゅんの以外のソロでは座って休憩。じゅんのにひた…

本来の「事件メモ」に立ち戻り…

また日付詐称しながらメモメモ。4/1 ANA675便で広島へ 空港からバス。到着したバスセンターから会場は目の前。