みっちー@大宮ソニックシティ

6時の開演で大宮駅に20分前につくはずが、乗った埼京線が各駅でのんびり座っていたら大宮についたら6時55分!ダッシュ!つくと、開演には間に合ったが席にはたどり着けず、ドア前でみっちーのご登場を見る羽目に。
2曲目から自分の席に移動。いきなりご機嫌さんのみっちー。またノドが不調で、テンションを無理矢理あげてるのかと思ったらそう言うわけでもないらしい。前日の千葉が同じようなハコで、大宮が2300人ベイベーなのに対し、千葉が1300人ベイベーしかいなかったそうだ。だって遠いんだもーん。去年までは関東近県は宇都宮まで!足を伸ばしたのに何たる心変わり。だってもう1番じゃないんだもーん。ごめんね。
でもみっちーはとってもとってもご機嫌な様子。MC後の1曲目は「Butterfly」に変更になってました。(でも変更前が何だったかは思い出せない…)
トークも絶好調。ウィークデーは昼ドラの撮影、土日はライブで「僕は今ピンクレディー並のスケジュールだよ!でも休みなんかいらないさ!」絶対そんなことないと思う… ていうか野ブタ。の時の亀ちゃんより寝てるはず。3か月も毎日睡眠2時間 。・゜・(ノД`)・゜・。
よく頑張ったね和也 。・゜・(ノД`)・゜・。


ええと、みっちーの話ですね。ええ、トークも絶好調で、1部終了時に「今ツアー最高のカナケンを超えた!」発言が飛び出しました。確かに楽しいけど、そこまでかあ?去年の大阪2日目を体験してしまった私は「そこまでじゃないよなあ」と、初めてみっちーにシンパシーを持てない自分を確認。でもでも十分踊り狂って楽しかったんですけどね。これで文句を言っちゃあかわいそうってもんだ。というくらいみっちーはいつものように全力投球でした。