2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 みっちー@戸田ゲネ本番 2/25

「Mr.Moonlightツアー」初日。妙に年齢層の高い、濃いFC会員が会場を埋め尽くす「倦怠期フライドチキ…」byみちー な空間。緊張感はない。が、ただただ楽しい!特に後半。しかしロックンロールではないな。みっちー的にはこれでいいのかしら… 大きな三日月に…

歌笑 2/26

最近恒例の「仁様VS潤さま」が面白いです。 ここんとこ、いい子ちゃんになりがちなチョイ悪カツンの「悪」を一人でしょって立ってる仁様。ガンバレw

Mステ 2/24

堂本剛とドリカムの共通点。「こんなに歌が上手な自分が大好き!」 そうですか。よかったね。 お互いを「超かわいい〜」と褒めまくりの朋ちゃんと倖田來未。 美意識を高めなさい。

ランド・オブ・プレンティ 今更ですが。

ええと。「戦争の傷は宗教が癒します」という映画? 見えない敵に一人で戦いを挑み続けるポールおじさんもキチガイっちゃキチガイですけど、自分が実感として知る恐怖に対して実際的な手段を講じている点では、実にプラクティカルな人だと思う。まあ、それじ…

亀ちゃんお誕生日おめでとー!

亀梨和也、二十歳になりました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 二十歳からのデビュー。今や君を中心に世界が回ってるよ! (少なくとも渋谷周辺は!) あくの強いメンツをグループ最年少でまとめなきゃいけないのは大変だろうけどこれから露出もさらに!多くなって、…

桜飛沫@世田谷パブリックシアター

橋本じゅんステキ。面白かったーー 山本亨はじめまして。 以下ストーリーに言及します。 2部構成。「蟒蛇如」と「桜飛沫」 ある人斬り悪党が、家族のために足抜けしようとしたが、その幸せを嫉妬した親友に家族を皆殺しにされ、心の折れた状態で山奥の村で…

労働者M@シアターコクーン

前説に遅刻しました。ネタバレあり。 ええと、2つの物語が同時進行するのに面食らう人もいたようだけど こんなの小説や映像ではよくある話。 感心するとすれば、メイクや着替えが間に合うようによく作ってあるなあ、ということくらい。特にありがたがること…

安いDVDって、つい買っちゃう

なんかDVDが1枚980円とか言われると、 ツタヤで借りるのもバカらしくてついアマゾンでポチっちゃうんですけど いいですよね。で、「バス男」買ったんですけどね。 イイ! いわゆるナード系映画ですが、学校で彼らをバカにする勢力も所詮田舎町の田舎者な…

ムード歌謡すてき

テレビでやってた。 ロスプリモスの人、歌、激うま!声、激つや! すごいなあ〜。すごすぎてゲラゲラ笑った。 「コモエスタ赤坂」で ♪酔い〜しれて みたいのよ で い〜のところで3度くらいビブラートで上がるのも、絶妙!爆笑! 私もお風呂に入って、よおく…

そういえば

歌笑ですっかりいじられキャラになってる松潤ですが、 この人も「触る者皆傷つける」みたいなナイフのような人だったのにねえ。 今、とてもいいお顔で笑えるようになってねえ。 よかったよお〜。そうそう。松潤は王子だから鳩を飛ばしていいのよ。 亀ちゃん…

そうなのー!

ようやく録り逃した歌笑の亀ちゃんの一人アミーゴを、友達にもらって見たんですけど。 って、あれ、基本的には舞台「ドリームボーイズ」の第2部歌謡ショーでやってた アミーゴなんですけど。 私、ドリボ2回最初の方と、楽日の4日前、行ってるんですが 2度目…

ええええ…

NEWSメンバーがまた一人減っちゃったよ… B少年って… バカ〜!