2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ PUZZLE TOUR@大阪ドーム

オーラス。ヨコチョが長野で熱くぶつかり合った夜のことを思い出して声を詰まらせる。 今年の夏が終わった… あとエイトの新譜のコーラスガールとしてデビューさせてくれてありがとう。

PLAYZONE2009「太陽からの手紙」@青山劇場

錦織の言葉を伝える先輩としてのやらっちと、ライバルと化した内、藤ヶ谷。2人を取りなす(これも錦織の言葉をしゃべる)北山。2部が素晴らしすぎた。

夏だ!ミッチー祭り!@両国国技館

ドレスコードが浴衣なのでユニクロで買って行く。 みっちーは北島先生の「祭」で入場。本気のカラオケ大会。 「ミツキヨ」で追悼。泣ける。 これでしばらく会えないそうだ…てかミッチー、秋の重大発表… 「相棒」の相棒決定!って、前のは本決まりじゃなかっ…

文夫の部屋 第一夜@青山CAY

ザ・パンチの長尺の漫才が見られた。 清水みっちゃんはおしゃべりだけだったのが残念。ネタが見たかった。 〆は浅草キッドのこっちも大作の漫才。ことさらに放送できないことばかりw。 ネットに書くなとさんざん釘を刺される。黒柳さんのは初耳〜。ただしス…

関ジャニ∞ PUZZLE TOUR@福井ドーム

亮ちゃんがトロッコで来た時に人を虫けらを見下すような目で見てたw

THE PILLOWS@ZEPP名古屋

今まで知らなかったことを後悔。知りもしないのにチケットを取った己をほめる。中学生に戻る切ない音。