2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100S@両国国技館

100Sツアーラストらしく。 私はごひいきのSUPER BUTTER DOGのファンキーキーボーディスト池田氏が出ているので友達に連れられて。 100Sは中村一義氏のハイトーンボイスがキュートな上質ポップスって感じで、「かーわいー」って感じでした。 MCでは池田氏がん…

「エレンディラ」@さいたま芸術劇場

ちょっと遅刻して入る。芸術劇場の舞台を奥までひろーーーーく使った舞台。 お話もガルシア・マルケス原作とあって、壮大で幻想的な世界が広がる。 白鯨のように大きく太った冷酷無比なおばあちゃんと、親を亡くしおばあちゃんに育てられたあまりに無垢なエ…

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@東京ドーム

東京ドーム2days。2日目。 もうもう、途中がどうなったかなんてすっかり吹っ飛んでしまった。 昨日に引き続き、関東近県の振り替え分はバックネット裏8列目の良席。 そこからはジャニーさんが座っているベンチの中がよく見える。 最初、三宅健くんを発見…

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@東京ドーム

京セラから、同じ名前でスタートしたツアー、エイト初の東京ドーム。当日券まであったらしいが見た目はしっかり埋まっていた。 関東近県のホールツアーに申し込んでいたのが振り替えになった分は久々のアリーナ。友達で、全ツアー中このドーム1本だけで申し…

歌姫、続報

東京セレソンDXの「歌姫」がサタケミキオの台本で、TBS磯山Pの10月期のドラマになるそうである。 太郎ちゃんが長瀬智也で、ジェームズが大倉忠義か。佐藤隆太くんはクロワッサンか? たっちょん、よかったね。 時々魂が抜けて「置物」と化していた「仕…

嵐SummerTour 2007TIMEコトバノチカラ2部@横浜アリーナ

9月の横アリが東京ドームに変更になる(しかも日にちも)というジャニーズ事務所ならではの横暴!があったお陰で期せずして横浜オーラスになったお陰か、始まる前から客席のテンションも高い。 今まで「今イチ」と思ってたのは、毎回入ったのが1部だったか…