100S@両国国技館

100Sツアーラストらしく。
私はごひいきのSUPER BUTTER DOGのファンキーキーボーディスト池田氏が出ているので友達に連れられて。
100S中村一義氏のハイトーンボイスがキュートな上質ポップスって感じで、「かーわいー」って感じでした。
MCでは池田氏がんばるものの厳しいものがあり、やっぱりそんなにべしゃりが立つアーティストはミッチーか関ジャニ∞くらいしかいないんだな(笑)と実感。
いや、マジで。ミッチーや∞はすごいエンターテイナーだよ。


私的には、アンコールで池田氏が「レキシ」のファンキーチューン「GOOD BYE まげ」(文明開化の歌)を延々10分くらいやってたのが一番面白かった。いとうせいこう足軽先生も登場。
100Sファンのピョンピョン女子たちに池田氏が横ノリグルーヴを伝授していました。
人生で一番多く「まげ」って言った日。