2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新感線RS「メタルマクベス」@青山劇場

ネタバレはないはず。 私のお目当ては森山未來くんと橋本じゅんサマ! 主役の内野聖陽の歌のダメぶりは、以前から噂に聞いていたので驚かなかった…けどこれでレミゼとか、エリザベートとか、やるんだねー。日本のミュージカルって… まあ、お芝居の部分ではさ…

KAT-TUNスプリングツアー2006最終日@東京ドーム

KAT-TUNデビューツアー「Real Face」が昨日の東京ドームで幕を閉じた。 全43公演。うちオレが参加したのは19公演。 どれもこれも見てよかったが、昨日は本当にじんとした。 3月に行った初めての東京ドームは、アリーナ席がなくてフィールド全体をステージに…

KAT-TUNスプリングツアー2006@横浜アリーナ 初日

一部。彼はものすごい決意の表情で現れた。何を言われようと甘んじて受け止めようという表情。エンターテナーとして、そして責めを受けるものとして、彼は舞台に立っていた。一生懸命やらなきゃいけないと思うほど余計な力が入って手足が伸びない。これまで…

ええとですね

今回の亀梨和也の一件については、もう、彼が芸能界のスターロードを歩くには避けて通れないトラップだった、と。 和田アキ子的なものにはすでに取り込まれており、若くして気力の限界に追い込まれた彼にはコイズミ的なものが「芸能界」「大人」の象徴として…