2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大泉さん

「水曜どうでしょう」新しいDVDで大泉さんの面白さを噛みしめていたところ、 CXで年末、深夜ドラマの主演!だそうです。 しかも本が上記の土屋英生さん、演出が鈴木雅之さんという見る前から面白そうな。 ただしテレビの演技になると、どうしても「枠」には…

思い出して

燕のいる駅@東京グローブ座 主演:相葉雅紀(嵐) 東京公演は終わりました。東京オーラスで相葉ちゃん泣いたそうです。 私は9/20に見に行きました。 土田英生さんの脚本を青年座の宮田慶子さん演出。 ここ最近のジャニーズ、グローブ座のお芝居同様、 主演…

逃避

仕事から逃避中。 亀ちゃんの金田一を鑑賞。 んんー。 今まで1代目も2代目も、全然見なかったから どこがどういいか、違うか、分からないけど、 亀ちゃんがいいってことは確か! パッとやらせて、何でも無難にこなすのが仁だとしたら 亀ちゃんはものすごく…

もう9月になっちゃった。

前の日記以来、嵐の代々木ラストに行ったり カツンの2005ing コンサートに3回行ったり カツンの後ろで楽器ひいていたQuestionのライブに行ったり。 今さらながら書くと。 しっとりと「夏の終わり」の情景を歌い上げていた男が 突然ネクタイを外し、カフスを…