もう9月になっちゃった。

前の日記以来、嵐の代々木ラストに行ったり
カツンの2005ing コンサートに3回行ったり
カツンの後ろで楽器ひいていたQuestionのライブに行ったり。


今さらながら書くと。
しっとりと「夏の終わり」の情景を歌い上げていた男が
突然ネクタイを外し、カフスを外し、
シャツの前をはだけ、ズボンのジッパーをつつつつつ…と降ろし…


悲鳴を上げる女達を「フッ」と嘲笑し、チャッとジッパーを上げる。


こんなアイドル、今までいたぁあああああ!???
亀梨和也、最強!!!!!


あと赤西仁の発するチャーム。
嵐の潤君は、どんなにはだけてもどんなに腰を回しても「勤勉さ」が漂っていたけど
仁は、一度も肌を見せず、いとも簡単に女子にピンクの悲鳴を上げさせる。
見に来ていた潤君はどんな思いだったろう。
まあ、資質の違いだと受け止めてほしい。君は君でがんばったよ!


あーあと“TEN-G”!!!!!!
とにかく、カツンが素晴らしかった!


時間切れ!