2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今が人生の頂点?

最近、何だか夢のような人と仕事したり、 ちょっとあり得ない状態。えー?このおれがー?こんな人とー! これがおれのささやかな人生の頂点かな〜。 なんか、あり得なすぎて今イチ実感できてない感がありありで あとで「もっと盛り上がればよかった!」と思…

キリキリ洋画劇場だって(プ

そうそう。テーマ最後に言っちゃうのね。(キリキリは途中で全部心情も言わせてたけど) エンドロールで宇多田が「みんなの願いは同時には叶わない」と歌い、 ええ〜!今までお前がおれに強いた3時間は何よ!が「キャシャーン」の感想でした。 (みっちーの…

しかし何のために机の前に座った!

くだらん日記を書いてないで仕事します…

でももちろんハワイにはボディボード持参よ

当然!でも1人でサンデイ・ビーチに出てって死んでも何だし (南西側だからそう大きくないのかな?でも千葉並みってことはないよね) ノースは持ってのほか!なので、とりあえず見物かな。 自分で入る海はワイキキビーチで十分だと思われ。

K沢中で空手

O先生が来てくださるとのことで、いそいそ出かける。 だが腰に不安があり、何かとふらふらするのがむかつく。 後輩が目に見えて上達していて、頼もしいばかりなり。 ありゃ追い越されるぜ。そりゃそうだ。練習量が違うもの。 腰は、触ると軟骨が飛び出てる…

義母から電話

今日はダンナの誕生日なので、と言われてびっくりー。あらそうでしたー。 まあ、仕方ないやね。ビール買ってあげたし。 ハワイでpalm買ってきてあげるよ。

ひとり旅

もう少しでトンネルを抜けるので、 前からハワイ熱が高まっていたので1人でハワイ予約。負け犬の王道っぽい。 ホントならエアだけ取って、ホテルはまた別でいいとこ何泊かと安いとこ何泊かとか検討したかったが(それも旅の醍醐味) あまりに日が迫りすぎて…

次回(いや、いつか)はホモフォビアについて思うところを。

BILLIE ('65 UA映画)

私が生まれるほんの2年前はこんな世界だったのか!という驚愕。 多分来年にはDVDが出るが、どうひどいかを確認したい方はレンタルするとよろし。 とにかく全面に「男は女に勝る。女は男に対抗意識など持たず、かわいらしくしているのが最高」というメッセー…

改めて「妻という呪縛」

最近結婚した友達(9時5時の仕事も持っている女)に新婚生活はどう、と聞くと 「家事が2倍になって大変。生活習慣も違ってイライラする」とのこと。 夜は食事を作っていつ帰るか分からぬ夫を待ち、などしているそう。 家事も「思ったよりは手伝ってくれる…

ピーンチ

ええと、今日はあとBをやって、 Aはコピーしといて… 会社にどれを持ってきゃいいのか?思考停止中。

「妻」という呪縛

について後で書かねばなるまい。恐ろしい。

2時までダーツ

Lが危ない状態。からむし。うう〜ん心配な打ち上げであった。

おおっと

「女性でありながら」仕事に血道をあげるつもりは…にしよう。 今日は女性でありながら新宿のお気に入りの店でスーラーメンをトライ。うまかった。

お肌荒れ荒れ

なんだかせわしない状態。とりあえずビタミン補給。 でもチョコも食いたいんだよ〜。 そして一日中イスに座り、太る一方。 いや〜ん。女の子だもの、きれいでいたいのに〜ん。 仕事に血道を上げるつもりはないんだけど〜。

海鮮入水餃子

すわ自殺かと。昨日のメニューですが。

とりあえず

昨日は野田秀樹「赤鬼」@シアターコクーン 今日は岡村ちゃん@NKホール「赤鬼」は大倉孝次が最高。岡村ちゃんは、初めて生でみたんだけど 一緒に「ヘポタイヤ」をやったときは、 初めてスタン・ハンセンを見て 一緒に「ウィー!」をやったような感動。 と…

ヒロシです

mixiとこっちをどう書き分ければいいかわかりません!

あのねあのね!

思い出したんだけど、前に競艇場から帰る時、 前方で人の波が左右に分かれるポイントがあって、 さしかかってみたら、オジサンがまさに _| ̄|○の姿勢。 ついた両手の間には外れた舟券があったんです。 まだこんなAAができる何年も前でした。True story。

アハハ

http://www.eiga.com/buzz/041012/03.shtml アホだな。

気を取り直して

今日は徹子の部屋にみちーが出演します。 初主演ドラマの告知でねじこんでもらったのでしょうが みちーは前から「徹子の部屋に出たい」とのたまってたので きっと念願かなってうれしがってることでしょう。 よかったね、みちー!

ああっ!

櫻井翔君がこっちを見ているのに はなくそを取ってしまった! _| ̄|○嵐グッズのクリアファイルの翔くんですけど。 はなくそを取った瞬間に目が合いました。ごめんなさい。 なかったことにしてください。

お迎えを待機中

箱根の温泉に行ってきまーす。 (仕事持参) だけど、やらない予感マンマン。 今日を目指して、今日まで頑張って参りました。 マッサージのために肩もパンパンに張らしてあります。 いつも、マッサージに行く時に、自分で触って (今日はそんなにこってない…

差し替え

クリス・リーヴ急逝によりWOW SPのエピ差し替え。 あと3日持ってくれればなあ… とは不謹慎か。 RIP クリス。

mixiに

t嬢に誘ってもらってプロフィール登録したら さっそくm嬢から、「マイミクシ登録」のメール。 朝の9時から。うちは仕事で机の前座ってるけど、 みんなは会社から?朝からアタフタ。 そっちはちょっと待っててください。 今、佳境なので、乗り越えたら始め…

アメリカ横断第7夜

インキーにはきをつけようとおもいました。

水どう本

ローソンにて予約。入魂の一冊らしいから、買ってやったぜ。 まってろ、にょういずみ。(いや、待ってるぞが正しいんだな)

180センチの小学生?

背が高く、さらさら黒髪、かわいいの男の子が、 女の子(ランドセル。160センチ弱)と歩いてきた。 女の子は(え〜ん)と泣いていた。すれ違いざま、 男子「まったく、泣き虫だなぁ」と超スウィートに言ったの! ぎゃ〜!!がわいい〜! 男子、180セン…

萌え〜

生西村雅彦!セクスィー! どんなに三谷が「やりすぎ」とか「書いた通りやらない」と憎々しく思ってるかしらんが やっぱり本人の人間的魅力がむ〜んと。やられました。不倫OKっす。

げげっ!

仕事の原稿で「そうか」と打ったら『ある宗教団体名』に変換されたよ! 俺、そんなこと打った覚えないぞ!何だよ一太郎!