ひとり旅

もう少しでトンネルを抜けるので、
前からハワイ熱が高まっていたので1人でハワイ予約。負け犬の王道っぽい。
ホントならエアだけ取って、ホテルはまた別でいいとこ何泊かと安いとこ何泊かとか検討したかったが(それも旅の醍醐味)
あまりに日が迫りすぎてるし、時間もないし、ツアーにしちゃった。
最近は、おれみたいな負け犬が増えてるのか、一人旅用のツアーがあって、
11月なら10万くらいでエア+ホテルのツアーが買える。
1人で安宿だと泣くかも、と思って一応シェラトンに。
1人でエアだけとって、海外の友達んちには何度も行ってるけど、
旅行自体を1人で行くのは初めてだー。無頼を気取っているが意外に箱入りなオレ。
これで味を占めたら本当の意味で負け犬っぽい。

と思ってたら