2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「野ブタ。」第3回

オチは生き霊て… ???? あまりの説得力なさに、おらびっくりだー! もう、ドラマの見どころが分かりません。 すでにいろんなところで囁かれていますが、 これであの陰の女がマリ子だった日にゃあ… むうー。 でも、高橋克美のギャグ(??)にせよ、そのま…

HEY!HEY!HEY!

さすがダウンとタウン。 亀ちゃんに、このコンビ結成を「正直微妙やろ〜」とつっこみ 亀ちゃんも正直なところを言わされていた。 (タモさんは当然、「NewSとKAT-TUNなんて誰も考えつかないよねえ」と さらっと流しただけだったからね…) 亀ちゃん、正直つい…

ハッピー・ハロウィーン?

って知るかそんなもん! 日本には夏にお盆があるんじゃ!! でもでも。ディズニーランドも高校生の頃、若気の至りで行ったきりだけど 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」仕様のホーンテッドマンションだけはちょっと行きたい…

Mステ・うたばん感想など

「修二と彰」目当てで録画したMステを見る。 平井堅が、急激にマッキー化していて結構驚く。 歌い方なんかそっくりよ。この曲は特にテイストも「まるだし」な感じ。 しかし平井さん、 "I wanna be your popstar" とカメラ目線、指さしなどしてみるが 顔が硬…

反省

初見時は風邪ひいて自分がダウナー気味で見てたせいかも。 「野ブタ。」第2回を見直した。 (Pの演技はおいといて)そんなに悪くなかった。 まあ、初回に感じたことも、それはそれで確かにあるのだが そして、これは初見時にも感じたことだが 挨拶すること…

ええとー…

そろそろ東京公演が終わるから… 何とかチケットを手に入れて見に行った「幕末蛮風」主演:大野智@東京グローブ座 大野君は頑張っていた! あとは… うーん。 もう、違う人(演出・脚本)と組ませてあげてください。 発砲のひととは、もういいから。 「プー」…

リュ・シウォン・ウォッチング

“韓流スター、リュ・シウォンは「俺ってイケてる」と思っているらしい” ということに気づいてから、会社の女子数人で彼をウォッチングしている。 会社には誰かが買ったリュ・シウォンの「俺イケ写真集」があり、 皆で回し読みしては「なぜこれが…」と思索し…