Mステ・うたばん感想など

修二と彰」目当てで録画したMステを見る。
平井堅が、急激にマッキー化していて結構驚く。
歌い方なんかそっくりよ。この曲は特にテイストも「まるだし」な感じ。


しかし平井さん、
"I wanna be your popstar" とカメラ目線、指さしなどしてみるが
顔が硬い。やりなれてないもの。
っていうか歌う時にアゴが上がっちゃうものなあ。
ほんまもんのポップスター、亀梨さんのカメラ目線をお勉強なさい!と
中盤くらいの出番の「修二と彰」をチェック。


いきなし歌詞間違えて… かーわーいーいー!
その後の開き直りも早い!えらい!
そして文句のつけようもないカメラへのアピール!色気!
何なのこの19歳!完ぺき!ぎゃー!
これは「藤井隆の曲が好き」という平井さんもかなりツボにはまったのでは…!
だって絶対曲もいいし。


いのっちも氣志團もうまく話題にしてくれておいしかったね!
修二と彰と井ノ原」だの「修二と彰と翔」だのね。
相変わらずトークの面白みはないけどね… 亀ちん…
でも、面白い話じゃなくても、松岡君に「頑張れよ」って言われたら
一応テレビで言わないといけないのかしらん。


あ!でもねでもね。そんな「面白」に今イチ感のある亀ちゃんだけど。
それに先だって見た「うたばん」の方では、ま、トークは中居君の前で
さらにお行儀よし子ちゃんだったんだけど、
バック転少年、翔くんの一続きの後、中居君と同時に「ずっこけ」たところは
反射神経の良さを見ましたよー。
あれはよかった、亀ちゃん。
甘い球を逃さず打ちましたね。


中居君によると、デビューの時は「You,ビュー!」っていわれるんだって。
「デビュー」の「デ」がないそうだ。
早くカツンとして「ビュー!」って言われるといいね…。
ちなみに「急げ」は「You,SPEED!」 ホンマかいな。


Pは中居君に「2人は正直、歌うまいの?」
「ビミョ〜っすね、ま中居君よりは」とキラリと光る切り返しを見せていた。
同い年でも亀ちゃんには言えない罠。貫禄ね。
なんか体もTOKIO山口君化してますけど。大丈夫ですか。