2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TAJOMARU@新宿ミラノ座

中押しの舞台挨拶つき朝9:15〜の回でした。 もう公開1週間が過ぎているので、中身もばんばん書く。 まあ、評判が芳しいとは言えない本作である。週間文春ではおぐりんご本人が「最初は面白くない映画だと思った」とぶっちゃけたり、最初、子供達のシー…

DREAM BOYS@帝国劇場

去年まででようやくお話がまとまりつつあるかな… と思いきや やっぱりジャニーの脳内垂れ流し、珍妙ショーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 内面を掘り下げると言ってたが、その部分全部イラナイ… ジュニアのゲタップで和んだほうがまだいい… ジュニアもカズヤもすっか…

東京JAZZ2009@東京国際フォーラム

http://www.tokyo-jazz.com/jp/program/index.html デビューから29年、日本が世界に誇る名ドラマー、神保彰。革新的なライブパフォーマンスと高度で緻密なテクニックでありながらライトに聴かせる音楽性は随一。今回はスペシャルギタリスト、リー・リトナー…

「太陽の陽」同居人@下北沢駅前劇場

再演だったらしいがなんの前情報もなく。 いやあ〜〜素晴らしかった。中学生の自殺もの(なんてジャンルはないが)ということで、いきおい昴のやった「親の顔が見たい」と比較してしまうのだが、こちらは「それでも太陽は昇る」「それでも人は笑える」「それ…