2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

And The Oscar goes to...

いや〜WOWOWで録っておいた生中継を スタジオの紀香とナッチを飛ばしながら見ましたけどね。 WOWOW、同時通訳をするのはいいけど、頼むから二カ国語放送にして通訳を外す選択権を こっちに与えてほしい… 結局何言ってるか英語でも日本語でも分からない事態は…

仕事しかしてない

もう目が限界なのに、またこんなことしてるー。再来週、札幌に行く時、ちょうどサンボマスターなどが出るライブがあるのを知り、 まだチケットがあったので予約。 一般売りで取れるなんて信じられねー。 今、東京じゃサンボマスターのチケットなんてどこでも…

鹿児島はスカイネットが安かった!

前売り49ってやつは一年中11400円らすぃい。 HISで同じ便利用の1泊ツアーより 行き帰りそれで取って、宿だけ別で押さえましたが (ツアーと同じ、泊まりたかった宿) その方が500円ほど安かった…しかもツアーだとツアーデスク1時間前集合なのに 航空券持…

やはり…

ANA鹿児島便はマイレージで取れなかった… 少ない便数、土日に加え、超割期間だったのねー… 超割期間だと特典旅行の割り当て席数もないのかしら…ではJALでと思ったら今度、席は取れるのにマイレージが5000近く足りず… くっそー。いろいろ朝から焦っ…

うわっ

なんかいきなり日記の編集にいろんな便利ボタンが備わったけれど これは何かのご褒美だろうか??でも今日は病み上がりの出社なのに会社を出たのが24時なのでつかれっちゃってもう 何も書けません。サルに立派な道具を与えても所詮はサルなのです。 進化の…

あちこちへ

今週末はみっちー@名古屋 来週はみっちー@神奈川 3月初週は みっちー@大阪 その次の週は コンサ、ホーム開幕戦@札幌ドームへ。 この後もみっちー@宇都宮 みっちー@青森 コンサVS京都@鹿児島 など遠征目白押し。 さすがに金が続かないよう! なので、…

いい時代になったね…

昨日、飲んで帰りの電車。サッカー帰りの青い人たちをちらほら見かけたが、 電車で隣に立ったのは、ハングル文字の入った赤い北朝鮮応援グッズを持った在日カップル。 「会社の人に絶対うち勝ちますからって言ってきちゃった〜。 明日いろいろ言われんだろう…