2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突入!ジャニーズの夏休み(ネタバレ有り)

といっても子供じゃないから休みないんですけど。 昨日のジャニーズ・フィルム・フェスタ 今日の嵐・東京公演 明日は午前中ヤヤヤのサマリー 午後は嵐 2公演 日曜は嵐夜公演 月曜はまた嵐・2公演。今日は1年ぶりの嵐。 メモとして感想を書くのでネタバレ…

明夫!

今日は円の「マクベス」を見てきた。 主演は金田明夫、演出は平光琢也。 2人は以前「リチャード3世」もやっていて、その時に初めて金田明夫を生で見て、 その色気、セクシーさにKOされたのだ。 テレビではちょっと嫌みな中間管理職、が定番の彼だが、 脱げ…

そして彼の代役

我らがKAT-TUNから田口淳之介が大抜擢された。 仁・カメの陰に隠れがちな残り4人のなかでも、かなりの美男子、一番の上背に長い手足、 しなやかについた筋肉という素晴らしいスタイルを誇りながら いわゆる「ジミ男子」の王道である。 ガンダム好き。ダジャ…

彼のこと。

彼は、「男前」で、がりっがりの18歳。 そして日本一働かされている18歳でもあったかもしれない。 NEWSだけでも死にそうなスケジュールなのに 関ジャニ∞もかけもちさせられて、さらにドラマも決まっていたが、 先日NEWS全国ツアーが終わってすぐ、 大阪で既…

コンボで 。・゜・(ノД`)・゜・。

Uっちー… 復活を待つ! 靖幸ちゃん… 復活を待つ。・゜・(ノД`)・゜・。!!!!

刷り込み効果

ちょっとネットで調べ物してて ニコール・キッドマン主演幽霊映画「アザーズ」のことが ページの端に出てきて。 何度目に入っても「あざーっす!」に見えて 「なぜこのページに!」と驚いているおれ。 さすがM1グランプリ王者。恐るべし。 実は柴田のつっこ…

仁カメCM見た!

マリオのダンレボ15秒Ver. 最初からカメの笑顔にやられまくり。 最後の「家族でダンス!」てコメントは もっと笑顔でテンション上げてやったほうが良かったのではないか。 撮る側が竜&隼人キャラを引きずっている?んなわけないか?? 最後のブレイクダンス…

素晴らしい(T_T)

スターウォーズ。 ハンソロ、やっぱりすてきだ! 最後、マーク・ハミルと並ぶところはマークへのいぢめかと… それからピーター・カッシング!猛禽類みたい。すごい。マーク・ハミルは強風で前髪が別れるところで すでに前髪の後退具合が露見。 あと、ハンソ…

さようならジゴロウ

今朝の「サクサク」で「大人の事情」に巻き込まれたサイコロキャラ、ジゴロウが引退とのこと。 一昨日辺りから、放送で「引退の真相を話します」と言ってたが 当然、茶番的なものでお茶を濁してさようなら、だった。 なんだかなー。 「クロ高」がクロマティ…

中途半端な人道主義

韓国の軍隊でイジメだかしごきだか。 全裸でトイレに頭つっこまれたり、何だりの写真が公開され 「けしからん」とのことですが。 そんなさあ、徴兵されて殺し合いしにいく訓練してる人たちには、 そのくらいのことして心をマヒさせる訓練しといてあげないと…