突入!ジャニーズの夏休み(ネタバレ有り)

といっても子供じゃないから休みないんですけど。


昨日のジャニーズ・フィルム・フェスタ
今日の嵐・東京公演
明日は午前中ヤヤヤのサマリー 午後は嵐 2公演
日曜は嵐夜公演
月曜はまた嵐・2公演。

今日は1年ぶりの嵐。
メモとして感想を書くのでネタバレあり注意!


まず昨日の「フィルム・フェスタ」
いろいろかわいそうすぎたり。
胸が痛くて、何も書けません。書くならば、てごりんかわいい!
そして嵐ライブ映像「Right back to you」で明日(今日)を思ってもう胸が熱くなる。


そして本日。
・大野くんのダンスに目を奪われる。本当にすごいよ、職人さん。
・ソロはニノがかわいすぎ!
・本編が短かすぎ?
MCも短いし。2時間で引っ込んだのでファンがアンコールを結局3度やらせた。
こっちは1年ぶりに会うんだもの!サービスしてよ。
・赤い衣装は「カツン?」と。翔くんは念が入ったことにガイコツTだし。
・潤くんのソロも「仁?」と。
潤くんは体は、東京タワーで作った筋肉の上にうっすら脂がのり、
なかなかいい体ができてきたが。
中身が潤坊っちゃんなんだもの。ぷぷぷ。
・殺陣?カツン? ま、カツンじゃあんなに揃わないんだけど。
・翔くんは… 停滞ムード…
あと、これは翔くんのせいじゃないんですが
彼のソロの時のジュニアの衣装が、「カリビアン」とか「ラテン」というよりは
怒りの葡萄」とか「二十日鼠と人間」とか。大農園ルック。
センター翔くんのテイストと全然違うんですけどどうなの。
・大宮SK!松潤もがんばった。


あと、前から思ってたんですけど。ツアータイトル「One」の字体が
いかにもパソコンの中に入ってるフォントなんですけど。
もうちょっとお金かけてかわいくしないの??
あとグッズも割とすぐ買えちゃって…「大丈夫か、嵐…」とちょっと心配に…
っていうか5人全員のクリアファイル、売ってくれよー。


以上、もう愛する男はカメちゃんだからか、割と5人均等に愛せました(弟として)
家族愛的な。
翔くんには2年前のセクシーソロでKOされたんですが
今は「頑張って自分探しの旅を続けろ。待っててやるから」と言いたい。
でももう、嵐には家族愛以上のものは感じられないかも!!!!
何でもカツンと比較しちゃう。
それからかろうじて嵐ファンだとしても翔くん担当から大ちゃんに移りそうな予感。
とりあえず自分用メモ。