2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“寝太郎の新作カレー” 動物電気@本多劇場 

12年目にして初本多とか。 猫のホテルの客演で辻修や小林健一を見ていたが 動物電気自体を見るのは「わんぱくカルシウム」以来2度目。 本多が埋まるのか、と心配していたがほぼ満員。八嶋智人も見に来てた。 HPを見る限り、公演後半は売り切れそうだ。だ…

わからん

クドカンの「タイガー&ドラゴン」 各方面で褒められてるようですが 私も「GO」大好き「ピンポン」大好き「IWGP」大好き「ぼくの魔法使い」「木更津キャッツアイ」大好きな、いわゆるクドカンのファンだったのですが 大好きなミッチーの出ている「マン…

ハチクロのアニメ

昨日の夜、偶然テレビで見た。 これをアニメ化した意義が分からなかった… なじぇ… 話はマンガの通りだし、画はマンガのコピーで、動くとオリジナルより下手だし 声や喋りでイメージをせまーく限定するだけで… あ、そうか。マンガ読んでる人向けじゃないんだ…

すばらしい席に乾杯!

二宮和也主演「理由なき反抗」を見たんです。 なぜかもんのすごくいい席で。 とにかくお話しはご存じの通り。 「トリック」等の堤演出により、数々のギャグ、ダジャレ、東北弁の巡査、など織り込まれつつ。 ずっと疾走し、最後、プレイトーの心をとりもどす…

今は本当にダメ人間

1日の起きている時間の半分以上、 亀梨和也のことを思って生きています…仕事はしないし、本当にダメな役立たずの人間に成りはてています。昨日は少年倶楽部を見て「あれ?マユがさらに細くホスト度が進んでいる… 怖い… 好きじゃない…」の感想。 今まで見て…

もとい

スタンダップを見続けたら、 ニノの繊細さより 小栗旬くんの男気に惹かれてきました。毎日カツンのDVDを見てたら 赤西仁様の美しさより 亀の男気に惹かれてきました。今日はしかし、スタンダップで誰よりも男気溢れていた 杉田さんのお芝居「キッチン」を…

そんなこといって最近は

「STAND UP!!!」のDVD買ったの。でもやっぱり山Pよりニノだな。このメンツでは。 しかしとにかく楽しい!

恋をしました…

エイプリルフールだからってウソじゃないんです… ヤヤヤのコンサートから帰って、なぜかKAT-TUNの初コンのDVDを amazonでぽちっと押してしまったんです。 SMAP以来のアイドル登場なんです… 普通にありがちに赤西と亀梨なんですけど… 「ごくせん」が終…