恋をしました…

エイプリルフールだからってウソじゃないんです…
ヤヤヤのコンサートから帰って、なぜかKAT-TUNの初コンのDVDを
amazonでぽちっと押してしまったんです。


SMAP以来のアイドル登場なんです…
普通にありがちに赤西と亀梨なんですけど…
「ごくせん」が終わってから好きになるところが何ともタイミングが遅い感じです…
でも久々に、あの頃のタクヤ以来、「俺モテ」「俺イケ」状態が許せるんです…
タクヤ派だった私は当然 赤西仁様にまず引かれたんだけど、
亀も知れば知るほど情が湧いてきました…
ホストにマジ惚れする感覚って…こんな感じでしょうか。
グッズだのコンサートだので、いくらでも金を使いそうです。 


で、恋に落ちてからようやくみっちーの「晴れ着 ここ一番」というドラマに
赤西が出ていたことに気づき、録ってたビデオをチェックしたんです。
でも「ああ、赤西の十代…」って思うだけで好き〜とは思わないので
やっぱり私のストライクは20代からってことがようやく分かりました…
ヤヤヤのコンサートなんか、行ってる場合じゃなかったね。


でも、いや、山Pは若い頃が好きだったんだけどな。タッキーも。
若い頃が光ってる人と、年取ってから光る人がいるんだよね。


んー。カトゥーンの他メンバーについては… 
とにかく願いが叶って幸せになってほしいと思います。