2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティーコロシアム、すげえ!

でも、確かにすごいんだけど、 すっぴんで比べると、 巨ブスがブスになった程度だということがよく分かる。 そしてメイクでブスがチョイブスになったのだ。 つまり彼女たちはあのメイクテクを身につけないと ちょいブスにすら自力ではなれない。 そして彼女…

もうすぐ生KAT-TUN!

土曜日には亀に会える!ぎゃー! と火曜日からカウントダウンに余念がありませんが。 先週のanegoについて。 先週、anegoは努力して総合職の筆記試験に合格し、 面接の直前、また友達でもない「ともさか」のために自己を犠牲にし、面接を受けずに終わる。 ま…

anego

今週水曜のanegoはちょっとひっかかるところがあった。 もう仁は文句なくかわいいしかっちょいいんだけど。 でももう寝る。

なんだかなあ

今日のMステは「それなら絆歌わない方が…」というメドレーだった。 どこでも仁カメがセンターなのは仕方ないが、 さすがに毎週だと他のメンバーはかわいそうだなあ… ナカマルなんかタモさんと話が合いそうなキャラなんだけどなあ。 「She Said」の腰ぐりん…

ミスティックリバー

買うだけ買って見ていなかったものを今日何となく見始めた。 殺され方がむごいから、きっと恨みが深いんだろう、というような いわゆるドラマの真理が通じない実際の犯罪にやっとドラマが追いついてきた、という感じか。 お話自体も本当に「小品」という感じ…

Mステ再び

今日Mステを見直していて、本気モードで一斗缶をけ飛ばしている聖にハマった(笑 「おら〜!」って言ってるの。 あと、ABCや藤ヶ谷達、ジュニア・バックダンサーズの素晴らしいハケ方、早着替えに拍手! あまりにぱっ!と消えるので編集してるのかな?と…

コンサ2連勝は2年ぶり

昨日、行きましたよー。平塚。とおいな。 0−3なんてあんまり慣れなくて、何かバチが当たりそうで素直に喜べないです。 曽田さんの、するどく相手のパスをカット!そして鋭い相手へのパス!とかがあって いつも通りに腹を抱えましたが。 勝ち試合なんて何年…

She Said

ミュージックステーションにKAT-TUNが登場。表題の曲を歌った。 「3日前にできた曲、振り付けは昨日できました」とのことだが これは曲の提供者大西かつみ氏らの既存の楽曲だということなので 「彼ら用のアレンジが」という意味でしょう。 とにかくカツンが…

anego

ん〜今日も今日とて、じんじん祭りだ〜! 裸の肩がすばらしい! 「結婚しちゃ…やだ…」ってかわいすぎるーーーー!!!!!!! ぎゃーーーーーーー! 来週はもっとanegoのワンコ化しそうな勢いです。 「ここ追い出されたらもうどこも行くとこないんです…

また水曜日。

横目でミンテレ見ながらチャプチェで飯を食う。 味付けは焼き肉のたれと塩コショウだけどうまい〜 ほぼ1ヵ月ぶりのミンテレだが、また今週もぐだぐだだ… そしてラグフェアはホントにうまいのだろうか?? どうも不協和音に聞こえるんですけど。 赤西くんは…

きょうもじんじん祭りだ

前の日記から1週間たっていた。 その間に松本潤の「エデンの東」を見て、潤はがんばっているが相手女優のキンキン声で かなり最後のいい場面を台無しにされて、うーむ。と思ったり。 あとは仕事して、あ、神宮のヤクルトVS日ハムを見た。 新庄がむだにかっ…

KAT-TUNライブ海賊帆

見どころありすぎて困ります。 カメ担(亀梨ファン)のおれとしては まずマイクをバットに見立てて、大きく構えてから!バントの構え。ここがツボです。

ちょっと

anegoの赤西仁がかっこよすぎてどうにかなりそうなんですけど!!!! じりじり視聴率も上昇中らしい。 ついに「エンジン」が20%を切り、 2位に草なぎのITドラマ、(題名を調べる気にもならない… 堤真一は素晴らしいけど) 3位にanegoが来てるっ…