また水曜日。

横目でミンテレ見ながらチャプチェで飯を食う。
味付けは焼き肉のたれと塩コショウだけどうまい〜


ほぼ1ヵ月ぶりのミンテレだが、また今週もぐだぐだだ…
そしてラグフェアはホントにうまいのだろうか??
どうも不協和音に聞こえるんですけど。

赤西くんは、陣内とあるある探検隊をやらされ
「ジャニーズなのに、コントする」とやってたけど SMAP兄さんを見なさい!
ああいうところで頑張れば、脇キャラだって草なぎみたいに生きる道ができるのに。
だから日テレも、ああいうところでは仁カメ以外の4人の魅力を発掘してほしい。
そうすれば田口だって、上田だって、 中丸だーってー
みんなみんなこの先生きる道が見つかるかもしれないのに。
そしたらスマスマみたいな長寿番組ができるかもしれないのに!
日テレのバラエティ能力の低さ、育てる力のなさが顕著に出ているな。
カメにフライングでカメラを背負わせたけど、全然画は使えないし、
歌は前もって収録なのに下手くそだし。もーもっとうまく使えよ!


日テレのお笑い番組は嫌い。エンタの神様とか。
全然、芸人を信じてないで「これが受けるからこれだけやんなさい」的な。
あとはテロップと編集で面白くする、みたいな。
安心して見られるのは「笑点」だけですね。


それにくらべて先日の「めちゃイケ」の山本さんはすごい!
スタッフ、キャスト全員で奈良のキティガイおばさん(山本)の魅力を
引き出している!
山本シリーズなのだが、同じパターンでも何度も笑わせる手口は素晴らしい。