きょうもじんじん祭りだ

前の日記から1週間たっていた。


その間に松本潤の「エデンの東」を見て、潤はがんばっているが相手女優のキンキン声で
かなり最後のいい場面を台無しにされて、うーむ。と思ったり。


あとは仕事して、あ、神宮のヤクルトVS日ハムを見た。
新庄がむだにかっこよくフライを取ったりして面白かったり、
稲葉に打たれて「裏切り者〜!」と思ったり
しかし私のプリンス土橋さんがナイス守備でかっこいいところを見せて、
石井が投げて、五十嵐亮太で締めて、という文句のない試合。
外野もすいていて、ビール飲みながらいい夜だった…


そのほかは、やはりKAT-TUN漬けですわ。
毎日、大阪でやっている「Hey!Say! Dreamboy」の様子を2ちゃんやファンサイトでチェック、
今日もカメちゃんは無事に務めたのかを確認し、
日曜はNHK BS-2少年倶楽部で「カメ〜!!!ひさしぶり〜!!!!」と画面に向かって手を振り
田口のIt's 田口 dream「ビバップタイム」をプレイバック、聖のくるくるもプレイバック、
そしてカメちゃんの部分はそれぞれ3回くらいずつガン見。


そして今日の(って放送は昨日だけど)anegoじんじん祭り先週に続いて第2弾!
ふてくされる仁、英語を喋って、数字の発音はほぼ完ぺきよ!の仁、
キレる仁、弁当はしいたけを一番に食べる仁、全速力で走ってくる仁
引っぱり起こしてくれる仁 そしてベッドの仁!!!!!


私が篠原だったら即、黒沢明彦との愛欲におぼれるだけおぼれるのに!!!!!!
そんなもん、味わいつくさなソンですよ!!!!
…でもそんな人じゃ仁は「アネゴ!」って慕ってくれないのかな。
とにかく来週も楽しみ!