2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CAの英語

立て続けに国内便に乗ったら耳について耳について。 「レディース・アンド・ジェーントルマン」とジェを伸ばすのが流行りらしい。 何でレディがRで始まっちゃうの? This is エア・ドゥ・ホワイって何!?って思ったら 「Air Do flight」だったよ。FがHにな…

グラチャン男子 日本VS中国

今までグラチャンがほとんど見れてなかったので 田中&中丸の「田中。」コンビがあんなにジミに細かく仕事してるとは思わなかった! プレーが切れるたびに「ニッポン!ニッポン!」のコールで スコアまでつけてるふうだったよ?ああいうのって1日3並びくら…

カメちゃんFOMA902iCM

今日、初めて見たー! カメちゃん、チェックのネルシャツなんか絶対着ない&似合わないのにー。 野ブタ。でも着せられてた。 友達1でキス・マイ・フット2の北山君がいたなあ。 よく見たら他の子も出てるのかな? 仁のバージョンではどうだろう?見た覚えが…

ひらめ筋GOLD カメちゃんたち惜敗

ジャニーズJrチームにいる丸坊主くんは誰なんだろう? Jrチームのメンバーテロップの中に「マル亮」って人がいた。誰!?そいつが坊主か? 前の練習試合の時にもいて、みんなの輪に入ってないわ、坊主だわで悪目立ちしまくっていた。 バレーの助っ人かと思い…

いろいろ忙しくあったけど

とりあえず書き残しておくべきは。 パット・モリタ死去。 ベスト・キッドとラルフ・マッチオは確かに私の青春の1ページに刻み込まれましたわ。 大人になって空手を始めて、 先生の言っていたペンキ塗りと窓拭きの動きの意味が分かった時は 感動したよ。・゚・(ノ…

グラチャン関係

ほとんど見れていないのですが、6人の座りトークで 仁がどんどんダメになっていく感じ… ちょっと気の利いた面白いことを言ったつもりだろうが進行の腰を折り 馬場アナを困惑させ、さっとカメちゃんがフォローに入る。 仁は、最近ちょっとヤバイ感じ。グレず…

「花より男子」

まあ、潤君はかわいいんだけどさ。 今回、私が一番萌えたのは 予告編の「レッスンパンダ」の姿でした。 レッサーパンダかーわーいーいー

「パートタイマー・秋子」青年座@本多劇場

永井愛さんの本って面白いなあ〜。こういう人間ウォッチング人情物? 本当に舞台に向いている物語。演出氏の力もあるんだろう。 パートを仕切る「春日」の憎まれ役っぷり、見事。 おもしろうてやがて悲しき人間の性。 人それぞれ事情があるんだよ。長い物に…

野ブタ。第5回

彰がかわいくなってきたw でもその500万倍くらいカメちんが、か〜わ〜い〜い〜! もう、野ブタの手をひく修二に萌え〜 ストーリーどうでもいい〜 ってそろそろストーリーにも惹かれたいんですけど。 あと、やっぱりあんな形でも、キヨシローさんや夏木さ…

おいつかない

嵐が歌番組ラッシュ、グラチャン、その他もろもろで 録画したい番組がかぶってたり、何だりで… こまる… 昨日はCSで美輪様&深作欣二の「黒蜥蜴」録画のため、グラチャンもMステも諦めたし。 むうう。HDDレコーダーもう1台ほしい… 深作欣二って、子供の頃は…

「ごくせん2005」DVD

何日か寝かせた後、満を持して封を開ける。まず1話。亀ちゃんが出てくるまで結構あるんだよな。 仁はこの髪型、懐かしい(けどanegoの頃が一番いいかな) じらされた挙げ句、デタ━━(・∀・)━━!! 亀ちん、この髪型一番すき〜♪ 「いいですか、余計なことは絶対…

「野ブタ。」第4回 114の日

何度かリピって見たわけですが。 いよいよ謎の女はマリコしかいなくなってきたな… 彰がいきなりすごい強かったり… もう、いいんだけど。 逆に弱いけど殴る、とかの方がかっこよかった気が。ま、弱くなくてもいいけど 相手のパンチは全部もらった挙げ句1発で…

「ウソツキー」

猫のホテル@ザ・スズナリ 携帯小芝居は?と思ったら今回は最後に。 久ヶ沢徹氏と市川しんぺー氏のからみが面白く。 私の大好きな菅原永二氏は今回も社会と距離の取れない、若い大人役。もはや名人芸。 だけどいつもより席が後ろだったから三白眼がよく見え…