ひらめ筋GOLD カメちゃんたち惜敗

ジャニーズJrチームにいる丸坊主くんは誰なんだろう?
Jrチームのメンバーテロップの中に「マル亮」って人がいた。誰!?そいつが坊主か?
前の練習試合の時にもいて、みんなの輪に入ってないわ、坊主だわで悪目立ちしまくっていた。
バレーの助っ人かと思いきや、あんまり出た様子もないし。練習要員?
セッター藤ヶ谷(弟?友輔)はかなり上手なんだけど。


どうも見ていたら、セッター藤ヶ谷弟?がスパイクも行けるので、
(多分ネットが2M10か15とかなり低め。女子もいるし。ジャニーズちっちゃいし。)
大林素子監督が、後半は弟?には攻撃させて、どうやら兄?太輔にトスあげさせてた様子。
あれが敗因だと思うぞ!素子!


じゅんのもジミーも初心者ではあるが、攻撃的でなかなかよろしい、という感じでした。
円陣で、「ウィー・アー・ウィン!」と意味不明なことを言ってたのがカメちんかっこ悪かった。
英語が喋れるジミーもいるんだから、
ウィー・ウィル・ウィンか、ウィー・アー・ウィナーズのどっちかにしてほしかった…
それともウィルって言ってたのかな?そう信じよう。


ひらめ筋チームは、IZAMUってバレー経験者なんじゃなかったっけ?ムダにでかいだけ?
最後にちょっと出てるのが写ったくらいだったけど。
女の子はビーチバレーボーラーという割りにはあんまり上手じゃないし
(部活でやってた子レベル。まあビーチバレーも趣味でやってるだけでしょう。
ほとんどオーバーパスしないのはビーチバレーボーラーだからか?)
最後にひらめ筋チームが接戦を制して、一緒に見ていたダンナが
「ガチなのか!?」と驚いていたよ。

最後のカメちゃんのコメント「言わされて…」に萌え〜。
っていうか朝の9時からあの試合やらされて…、寝かせてあげたい!カメちゃん!
きっと夜やったら勝ってたよ!でもドリボでも朝の10時〜1日3回公演とかあったし。
そんなの言い訳か… 残念…