2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cat in the red boots@東京グローブ座

新感線☆Nexus。 生田斗真くんもかっこよく育ったし、市川しんぺーが見たくて。 トーマはふっつーにかっこよかった!!!いいね、いい感じに育ってるね♪ やっぱり「あずみ」見るんだったなあ〜。 しんぺーは、新感線でちょっと浮いてた♪ちょっと毒が薄めだっ…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI@横浜みなとみらい

前にMステでエンドリが1曲歌ったのを見たときは 「自分の声の良さを楽しんでいるだけの人だなあ」と思ったんだけど、 その後、エンドリとして横浜で100ステージもやる!というので一度見てみようと 昨日、友人と行ってきました。 感想。2時間の1人遊び…

サプリ最終回について

本当に、ストーリーがどうにもこうにもで 毎回亀ちゃんの痛々しい頑張りだけを(あと瑛太もなかなか頑張っていた)楽しみに見ていたサプリ。 ということですっかり感想アップとかしなかったんですけど。 最後に一言。 WATCHing with you ってことは、主語はY…

「獏のゆりかご」@紀伊國屋ホール

ある動物園の一日を、飼育員らと彼らと関わる部外者数名で描く。 作・演出が青木豪という、「劇団円」の研究所出身、今は「グリンゴ」という劇団を主宰しているらしく、今回はシス・カンパニーが彼に頼んでの書き下ろし。 私のお目当てはもちろん(ある意味…

お笑いライブ人類滅亡@東京キネマ倶楽部

http://www.dai2ntv.jp/p/z/041z/news/index.html放映していたドラマは知らない。友人に誘われ、普通のお笑いライブとして観にいく。 テーマは「戦争」とのこと。 最初、なべやかんと及川奈央、カズミV(知らない)のあいさつがあり、 まずKINOCOSMOというデ…

陥人(どぽんど)@東京グローブ座

今日が初日だったらしい。初日を取ったつもりはなかったんだけど。ということはいつも以上にネタバレに気をつけないとね。 なんか直前になって森崎リーダーが東京でお芝居に出ることを知り、チケット取ってみたら取れた。しかもG列だった。入りは大丈夫なの…