サプリ最終回について

本当に、ストーリーがどうにもこうにもで
毎回亀ちゃんの痛々しい頑張りだけを(あと瑛太もなかなか頑張っていた)楽しみに見ていたサプリ。
ということですっかり感想アップとかしなかったんですけど。


最後に一言。
WATCHing with you ってことは、主語はYour watch
Your watch is watching with you なんでしょうかね。
時計が、時計をしている人と共に、何かを見ている、という目線でいいのかな。
腕時計をしてる人は、時計を見るときは時計と対峙するんですけどね。


ということでそのコピー、ヒっジョ〜〜〜〜〜に気持ち悪いっす。
Watching youでよかったんじゃないかと思いますけどねえ。
あと、一連の広告写真だけはすごくよかったですよね。


ケチのつけ収め。今さら何を言っても仕方がない。
次の月9はのだめかあ〜〜。亀ちゃんもラブコメだったらよかったのに…


あ、亀担としては、「好きよ」と大根ちゃん美咲に言われて小鼻がピクピクしているところがツボだったっす。
ていうか「好きよ、大好きよ」って美咲ちゃんじゃなくたって今時誰も上手に言えないと思う。そんなこと言う人想像できない。
「好き。大好き!」にするだけで全然違うと思うんだけどなあ〜〜。
瑛太は本当に、こんなホンだけど本当に、がんばってたなあ。


あと、嵐ツアーで台湾行ってきました。今は一言。胸が詰まった!