2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「そこそこ黒の男」表現さわやか@下北沢駅前劇場

ホラータッチのコント集。 怖かった!面白かった! あと表現さわやかでは「レギュラー」のロング・ビッグ、長井大で笑い泣き。 怖かったのは牛丼屋のシークエンス。あと「山崎 春のパン祭り」の実態が明らかになった。 そうじゃないかとは思っていたがやっぱ…

ウーマンリブ先生@池袋サンシャイン劇場

池袋からまた迷ってしまった… 恐るべしサンシャイン… 近いのに、高いのに、見えない!!! うう〜ん。箸が転がっても笑えるお年頃だと面白いのかも。 下ネタ、裸着ぐるみ。 我々の世代はワハハやら何やらですっかり慣れっこだなあ。 あと、つねに全裸でいる…

「イヌの日」阿佐ヶ谷スパイダース@本多劇場

大変面白かったです。 2000年初演時にはなかったというお母さんの役。これがなかったなんて信じられない。 しかし17年、防空壕に閉じこめられていた子供達が、外部からの知識によってしか性の目覚めを起こさなかった、というのは長塚の理想であるのだろう。…

ソウル行ったよ

嵐のコンサートに行くべく取ってた飛行機と宿。 しかし韓国の代理店で「チケット取れなかった」と。 まあ、グッズだけでも買おうと4人で行ってきました。 あ、実は台湾は同じように行ってきたのですが。台湾は台湾人の子がチケ取ってくれたんで。 今思えば…