ウーマンリブ先生@池袋サンシャイン劇場

池袋からまた迷ってしまった… 恐るべしサンシャイン… 
近いのに、高いのに、見えない!!!


うう〜ん。箸が転がっても笑えるお年頃だと面白いのかも。
下ネタ、裸着ぐるみ。
我々の世代はワハハやら何やらですっかり慣れっこだなあ。
あと、つねに全裸でいる星野源くんは、前隠し芸がビミョー。
あれで前バリがばれるくらいなら、前バリをせめて黒く塗るくらいはしてほしい。
っていうか何でお前が前ばり!と思う。劇場側の圧力とかなんでしょうかねえ。
文芸作品だったらいいのかねえ。興ざめ。
お客さんの大半は20代サブカル好きみたいな子たちで、熱心にロビーでアンケートなど
書いてましたよ。いいんじゃないですか。ええ。
あ、ロビーには河原まちゃぴこ★氏がいました。木野花さんもいた。


んで、お話ですが。古田新太の力を持ってしても…。
手堅いシングルヒットって感じかな。
「春子ブックセンター」はもう勘弁してくれと思うほど
後半の爆発力がすごかったのになあ〜〜。


あとはやっぱりサンシャインはハコが大きすぎるのかしらねえ。


見るべきものは、池津祥子さんのフラダンス!
あれはものすごい説得力だった。
フラガール」出てたんだね。やっぱり見たくなった。
あと皆川猿時氏のパンイチはものすごい存在感でした。
あれには古田氏のブーメランパンツも、ちょっとかすみました。


ん〜〜。という、ディテールには(プッ)と吹き出すけど。という感じだなあ。
でもクドカンものは大体そうなんだよなあ。
特に前日の阿佐スパと比べると、そう感じました。