2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アホ4態

いやなアホ 見る気もなくCXをつけていたら、高裁でニッポン放送新株予約権差し止めの判決。 安藤優子の番組であの手この手の(当然だが)偏向報道をずーっとやってるので (結局、法的・論理的に反論できないので、社員らの反感などばかり。ちゃんと見てな…

今日も北海道関係の話題

まずは「どうでしょう」DVDが今日12時から。 うう〜ん。討ち入るのも大人げないような。 揺れる37歳… 十分大人すぎるよ! 「救命病棟」を見ていたら、来週は洋ちゃんスペシャル! CUEのHPはつながんねーし。 「画伯」「美白」「社長」など コンサドーレの…

「優しい時間」

まだ最新のを見てないので、1週前まで。 いい加減、毎週あずちゃんにいらいらさせられる。 キョンキョンのあごのたるみにガクブルし、 長沢まさみちゃんの横顔の美しさにため息をつく。 でも、あんな役をやらされて、まさみちゃんファンが減っちゃうんじゃ…

昨日の夜

「情熱大陸」で角田光代をやってたけど、いたく感動。 といっても著書を1冊も読んだことがない。 「だからあなたも生き抜いて」の人とずっと混同していたのだ。 「あれ〜?あの元極妻の人が小説を?」などと思っていたアンポンタン。何に感動したか、という…

ここんとこ体調不良

まず花粉症で、起きるとのどが渇いてる。 なのに顔がむくんでいる。 ここんとこ連休なので起きると10時くらいだけど、全然すっきり目覚めない。 1日中いろいろ飲んでるけど、顔がむくむばかりで 便通が3日くらいない。今朝は朝5時に腹がパンパンで起きて…

ところで

風呂屋でちょっとK1見ましたけど、皆さんあんなの見て面白いの?? やる前からマケボノが1勝することと、あのデカイ韓国人が勝つこと、分かってましたよね〜

いやいやいや…

勝ち試合はいいね… ( ̄ー ̄)ニヤリ昨日の土曜日、前橋まで行ってコンサVSザスパ草津見ました。 風の吹きすさぶ中、花粉用ゴーグルとマスクが非常に役に立ちました。 ピッチは、芝とは名ばかりの枯れ草の生えた固いグラウンド… Mr.ピッチが見たら泣くぞ。まあ…

あ…

コンサのホーム開幕戦? なんだっけそれ?? …ばかぁ。 そんなこっちゃヤンツー辞めちゃうぞ。

札幌は雪だった

あたり前だけど。土曜は一晩で30センチくらい積もって、 これを降るたびに雪かきするのは大変だー。 (写真は車庫への道を雪かきするダンナ)土曜の夜はHTBのイベントで例のサンボマスターを見に行ったのですが、 その前のスクービードゥにやられました。…

気づいたら明日は札幌

大阪は、みっちー以外は昼間はホテルで仕事。 食い倒れる予定が倒れなかった… でも、大阪みっちーが素晴らしかったので悔いはなし。 2日目では久々、鳥肌が立つ経験をしました。 ああ忙しや。 あしたは札幌へ。土曜は何とかいう安田さん司会の音楽番組の公…

間違えた!

明日はUAのマイレージでANAで行くんだった! やばい!今日相当欠航してるから明日、機材がなくて欠航ってのは大いにありうるぞ! 調べないと!

明日も降るのかな

NWのマイレージを使って 明日午後のJAL羽田発伊丹便を予約してあるのだが もし雪で飛ばなかったらどうなるんですか?と聞いたら 「欠航証明書とチケットを送ってくれればマイルを返す。行きが飛べなくて別の手段で行って、 帰りだけ乗ってきても、半分…

ほおう

30代初頭女子が「負け犬の遠吠え」が多分とても嫌いだと言うので 私(30代後半女子)は面白かったと言ったら読んでくれたのだが 糾弾するのもいやなくらいやっぱり嫌いだったそうだ。これは年の差だけのせいかしら? 検証すべくまた読んでみたい。