「優しい時間」

まだ最新のを見てないので、1週前まで。
いい加減、毎週あずちゃんにいらいらさせられる。
キョンキョンのあごのたるみにガクブルし、
長沢まさみちゃんの横顔の美しさにため息をつく。
でも、あんな役をやらされて、まさみちゃんファンが減っちゃうんじゃないか。
すくなくとも女子はみんなムカついているはず!
おつむの足りない人みたい。
物語はニノの出番が増えるほどいい!


倉本が書いている時と、倉本が原案で、吉田紀子やほかの男の人が書いているときがあるのは、
本が上がらないせいだろうか。
本当に女子に対する視線が田舎のオヤジで、
皆さんはこういう描かれ方が好きなのかなあと思うとイヤになる。


でも先週の杉田さんの演技は素晴らしかった!!


そうか、富良野に住んでると「暴走族」とかにリアリティがあるのか??
しつこいようだが、ニノの「暴走族」がどうにも納得できない。