2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカパラダイスオーケストラ@国技館

回る丸舞台。

「相対的浮世絵」@シアターコクーン

ヤスケンきもかわ。平岡裕太君は思ったより骨太な感じでした。

劇団☆新感線『薔薇とサムライ』@赤坂ACTシアター

古田さんの色っぽさと橋本じゅん様のかわいらしさ、などなどはいつも通り。 だが今日は何と言っても天海祐希さん!もうさんづけしてしまう。 マンガのママのパースで、あそこまでオスカルが再現できるなんて!!!!!美しすぎる!!!!! 長い手足!高くて…

テニミュ@JCBホール

決勝戦前半を見てしまったので思わず後半もチケ取ったよ。 ジャニに行かない女の子たちが集まるのね。どこにでも需要ってあるものね〜〜〜 「ちりとてちん」に出てた辻本くんしか知らないけど、若きイケメンたちに幸あれと願わずにはいられませんでした。

及川光博「美しき僕らの世界」@三郷市民会館

♪「涙のプリンセス」さび前のメロで 「平日 三郷に〜 人は 集まらな〜い」という、FC限定ゲネ本番だったはずがまさかの一般売りも。 しかし中身はいつも通り。汗だくで帰る。

人間失格@角川シネマ

斗真が美しすぎて文庫を一気買いしそうになるが思いとどまる。斗真すげえ。森田剛@中原中也に「ちんちくりん!」発言(笑) もう一度みたい。あああ室井滋になりたい。

劇団MONO「赤い薬」@赤坂Red Theater

こちらも結末の甘さだけ若さを感じましたが、いや〜面白かった。

If Or... 2@東京グローブ座

ひなちゃんはデキル子なのは知ってました。女装がきれいで、ゴリラだ何だと言われてても顔はきれいなんだなと再確認。