気づいたら明日は札幌

大阪は、みっちー以外は昼間はホテルで仕事。
食い倒れる予定が倒れなかった…
でも、大阪みっちーが素晴らしかったので悔いはなし。
2日目では久々、鳥肌が立つ経験をしました。


ああ忙しや。
あしたは札幌へ。土曜は何とかいう安田さん司会の音楽番組の公開録画なのか?
なんかサンボマスターとか何バンドか対バンするのを見に行って、
あさってコンサのホーム開幕戦見てきます。


ホントはそれどこじゃないかもだが気にしない。
仕事しすぎ。もうやだ。
昨日の朝、PC前に座ってたら頭の中でプツッと音がして
頭がくら〜としたんですけど、何か脳溢血とかでしょうか。
しばーらく、「自分の名前、言えるかな」とかビクビクしてたんですけど平気らしい。
今日もちょっとくらっとしてもう仕事の集中力もダメダメだったので、
新宿マイシティにできたバタンバルーで「クリームバス」50分コースした。
頭、揉まれたら治ったかも(笑
今もこめかみのあたりがぼやーんとするのは寝不足でしょうかしら。
前に、「いきぼくろ」がいきなり活性化して「すわ、メラノーマか!」と皮膚科に行ったら
医師に鼻でフンと笑われて「近頃の人はそういう病名だけ知ってるんだから」と言われたのが
くやしくて、
「脳溢血でしょうか」なんて行けないもの。誰が行くか。
でも脳ドッグ入ってみたい。いくらか調べるかな。
こないだ大阪で夜、仕事に飽きて、おれって白髪あるのかな〜とか思って調べだしたら
左側頭部からまとめて15本くらい発見された。右はなかった。
関係ないっすね。


そして今、ルミネカードで10%(off)なので、
新装開店した新宿のブックファースト大人買い
スラムダンク愛蔵版全巻、デスノート1〜5、吾妻ひでお失踪日記ジョージ朝倉溺れるナイフ」。
これでいつでもうちでルカワくんと会える♪