野ブタ。第5回

彰がかわいくなってきたw
でもその500万倍くらいカメちんが、か〜わ〜い〜い〜!


もう、野ブタの手をひく修二に萌え〜
ストーリーどうでもいい〜 ってそろそろストーリーにも惹かれたいんですけど。
あと、やっぱりあんな形でも、キヨシローさんや夏木さんは出た方がよいのでしょうか。
キムにいは…
岡田君はちょっとオイシイ場面があったね、というか無理矢理作り出していたね。
そろそろいい子ちゃんでいるのがつまんなくなったんでしょう。
キムにいもユー、はじけちゃいなよ!と言いたい。


柊るみちゃん、まんまるちゃんだったね。


んー。「今日は楽しかったです!」てマリコに言われた修二はどう感じたんだろう。
今回は、修二の心の中があまり描かれなかった。
いつも通り表層をひらひら飛び回り、立ち回る裏で、何をぐじぐじ考えたのか。
「俺がお前を人気者にしたい」という言葉が出るまでの葛藤が見たかった。
今回は彰サイドから見たストーリー。

そうだそうだ!修二が丸めたビラを投げたヒジと手首のやわらかさに萌え〜
ああ!カメちんの野球してる姿がみたいよう!
スポーツえらいひとグランプリは今度いつやるの!?
またカメちんを活躍させてくれるの!?