ビューティーコロシアム、すげえ!

でも、確かにすごいんだけど、
すっぴんで比べると、
巨ブスがブスになった程度だということがよく分かる。
そしてメイクでブスがチョイブスになったのだ。
つまり彼女たちはあのメイクテクを身につけないと
ちょいブスにすら自力ではなれない。


そして彼女たちの物差しが今までブス、きれい、しかなかったので
自分が「きれい」になったと錯覚していることが心配。
今まで手入れもせず、おしゃれもせずにいたのが
はたして明日からそういう気を使えるのだろうか?


でも超音波脂肪吸引、俺もやりてー。


それにしても、そこまでしなくても最低限であとはメイクで、と思うのだが
高須クリニックは何でもかんでも鼻にプロテーゼ?を入れて
全員同じ整形顔にしてしまうのだな。怖いぞ。