コンサ2連勝は2年ぶり

昨日、行きましたよー。平塚。とおいな。
0−3なんてあんまり慣れなくて、何かバチが当たりそうで素直に喜べないです。
曽田さんの、するどく相手のパスをカット!そして鋭い相手へのパス!とかがあって
いつも通りに腹を抱えましたが。


勝ち試合なんて何年ぶりに見た!と言ったがよく考えたら今シーズン草津戦で見てたんですね。
でも寒さと自分が闘っていた思い出しかないもんで…しかも先取点取られてるし草津戦…


まあいい気分で、平塚駅から近い、スーパー銭湯風の温泉に行って、祝杯上げて帰りました。
平塚温泉 太古の湯」だか「グリーンサウナ」だかいうところで、湯船は全体的にぬるめ。
そしてサウナマイスターが熱風を送る「ローリュー」は体験しなきゃソン!
カセットから流れる支配人?の「数え歌」が絶妙すぎて悶絶死します。
「熱風!あ熱風! ひ・ら・つ・か・お・ん・せ・ん
スーパー! あスーパー! み・ず・ぶ・ろ・ま・っ・て・る」
他のおばちゃんたちはもう慣れきっているのか無反応で、腹筋がつりそうになりました。