ちょっと

anegoの赤西仁がかっこよすぎてどうにかなりそうなんですけど!!!!


じりじり視聴率も上昇中らしい。
ついに「エンジン」が20%を切り、
2位に草なぎのITドラマ、(題名を調べる気にもならない… 堤真一は素晴らしいけど)
3位にanegoが来てるってさ!14%ちょっとに来てるってさ!


2位の草なぎドラマは、前に見た時「金で心は買えないんだ」みたいなセリフ連発で
ホントCXいやらし〜な〜と思って。結局妥協したくせに。
堤真一谷原章介のいじわるっぽい役は面白いんだけど。
あと、救命病棟のイジワル医師をやっていた小市慢太郎が、1度ゲストで
ひげを剃ってガンコ職人役で出ていたが、ヒゲがある方がかっこいいなあ。


anegoはドラマ的にも面白くなってきた!
ともさかの「人との距離感が計れない」人妻役がものすごく上手で、うざったくていい。
篠原もいばりすぎてイヤミにならないラインをふまえて、かわいくていい。
あと派遣の市川実和子もかわいいし、山口紗弥加のスネ方も理解できる。
戸田菜穂の割り切り方もすっきりと気持ちがいい。
それよりなにより前回、3回目はじんじん祭りっだった!
せつない仁、私服の仁、強引に手を引っぱる仁、ボールを蹴る仁、走る仁
閉まりかけのエレベーターに飛び込んでくる仁、と
お腹一杯。ごちそうさま。
あんな新入社員をくれ〜!!!!


次回予告では篠原とシーツにくるまる仁!ぎゃああっっ!