すばらしい席に乾杯!

二宮和也主演「理由なき反抗」を見たんです。
なぜかもんのすごくいい席で。


とにかくお話しはご存じの通り。
「トリック」等の堤演出により、数々のギャグ、ダジャレ、東北弁の巡査、など織り込まれつつ。
ずっと疾走し、最後、プレイトーの心をとりもどすまではじれったいほどにじっくりと。


ニノは、なんであんなにできてしまうんだ!
自然体で何も欲しがらない。
人に言われた通り、淡々とやる。(ように見える)
なのに人の心を震わせるんです。


最後に一粒だけ涙を流してみせるなんてぇあたりは、
あんまりにもうますぎて、でもあざとくもならない。
ホントにあんた天才だー!
願わくば背があともうちょっと大きかったら… 背中がもうちょっと広ければ…
いやそりゃ仕方ない、ねー。うそ。何でもないです。


周りの若者も、大人も、いいチームワークで素晴らしかったです。
そしてプレイトー役は風間俊介にムダに似すぎ。


ジャニーズはちょっと前からグローブ座でこういう面白い舞台作りをしていて、
ほとんどファンクラブ以外にはチケットが出ないんだけど、
ホントにもったいない。もっといろんな人に見せてあげたい。と思います。


この後のグローブ座では、松本潤くんが続けて「エデンの東」をやる。
天才ニノミヤと比べられて、ちょっとかわいそうでもあるが
何とかカラを破って一回り成長してもらいたいものですな。
潤は「ミンナのテレビ」で生番組の司会したり、アッコとからんだり、
後輩KAT-TUNの面倒みたり。で、仁亀の方がかっこよく写ってたり。
(今、旬だからね。光ってるんだよね)
ホントに試練の春だなあ。
私は嵐では「潤以外全員好き!特に翔くん!」という嵐ファンであるが
こんな私でも多少、応援したくなる、この春の松潤である。


あーあ、ほとんどジャニ日記になってますな。