DREAM BOYS@帝国劇場

去年まででようやくお話がまとまりつつあるかな… と思いきや
やっぱりジャニーの脳内垂れ流し、珍妙ショーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
内面を掘り下げると言ってたが、その部分全部イラナイ…
ジュニアのゲタップで和んだほうがまだいい…


ジュニアもカズヤもすっかりテレビサイズのおしゃべり。全然伝わってこないよ〜〜。カズヤは台詞でもその兆候が。
ああ〜〜。ちゃんとした大人たちと舞台に立たせてあげたい!すごく吸収力はある子なのに!


手越とすばちゃんは口パクなし、完全生歌の大迫力。
すば&テゴの歌勝負は「ジャニーズここまで来たか…」と感慨深かったっす。
その後の亀ちゃんのシーン… 頑張れ!カズヤ!そこはもう頑張れとしか言えない。
しかもジュニアに言いたい放題言われ場面だしのう〜〜。そこ笑えないっす。


マダムが力不足… 峰さおりさんとやら。やっぱり今まで前田美波里さんとツレちゃんでしたからインパクトも含め…。
美波里が一番うまかったよなああああ。
しかし真琴さんまで全部口パクとはどういうことでしょう??歌えばよいのに…バランスの問題か??


すばちゃんが飛んだ時の、やらされ感120パーセントなつられ方がかわいくて仕方がありませんでした!はい!
すばちゃん完全引きこもりになりそうなメンツでしたがファイブのみんながいて助かりました!ありがとう!


テゴが1人「ABO」で歌と踊りを魅せ、すばがフラフラメンバーで「スターライト」アコースティック版で聴かせ。
カズヤに残された武器は… 花魁だあああ〜〜〜!
あのソロがまた見られるなんて!確かにそれであんたにかなう人はいないよ!
(テゴはひたひたとすぐそこに来てるけど。そして来たら一気に抜かれそうだけど気づかないふりで。)
ステキカズヤ!
おかげで1部終了時は苦笑しか出なかったのですが楽しく劇場を出られました。


あ、楽しく出られたのは牧野の白タキのにあわなさ加減のおかげもあります♪ マッキー!そのVネックに白スーツwみたいな。


あとジュニアはABC−Zとミス・スノーマンですがやっぱり真田はお芝居結構行けるクチだと思う。
ツカちゃんはいっこうに台詞がうまくならんね!

しっかし、このあぶなっかしいメンツにこれからステキな化学反応が起こりますように〜〜^南無〜〜〜。まだショーも序盤ですから。ね。
未来に期待をかけて。