HEY!HEY!HEY!

さすがダウンとタウン。
亀ちゃんに、このコンビ結成を「正直微妙やろ〜」とつっこみ
亀ちゃんも正直なところを言わされていた。
(タモさんは当然、「NewSとKAT-TUNなんて誰も考えつかないよねえ」と
さらっと流しただけだったからね…)
亀ちゃん、正直ついでに、余計な話をし始めて途中で「オチが見えない」と白状。
そんなんいらん!とダウンにつっこんでもらって、よかったね!亀ちん!
正直ついでといえばPも、昔のキンキバック時代の亀ちゃん(なぜかスチル写真)を見た後、
「正直、あんまかっこよくなかったのが急にかっこよくなられて」と本音トーク
「いじってんの?」by浜ちゃん もファンにはたまらないつっこみ!?
亀ちゃんが(当然)「違いますよ!」って否定してくれて ほっ、みたいな。???
でも、あのゲジマユ男子がこんな美人に脱皮するとなったら、
世の中の中学生多数は勇気百倍だと思うぞ!
笑ってる時の顔がまたブサカワなのだ!
そこが「真性美人」Pにはない魅力なのよ!


ていうかジャニーさん。いつなのよ!頼むよ!カツンデビューさして!!!!