逃避

仕事から逃避中。


亀ちゃんの金田一を鑑賞。
んんー。
今まで1代目も2代目も、全然見なかったから
どこがどういいか、違うか、分からないけど、
亀ちゃんがいいってことは確か!


パッとやらせて、何でも無難にこなすのが仁だとしたら
亀ちゃんはものすごく戦略を立てて、おうちでびっちり練習したりしてるはず。
かといって現場の対応力がないわけじゃない。
準備をしっかりして現場でも全力をつくすタイプだから
大人達を、応援させたい気にさせるのだと思う。
いや〜加藤雅也中村俊介を見上げる亀ちゃんの、かわいいこと!


最後に警部が「請うご期待!」という扇子を持ってたのは
野ブタ。」の後、新年からシリーズ化?
そしてKAT-TUNのCDデビュー?カップリングはツキノミチ?


もうもう、ジャニー、いい加減カツンをデビューさせてくれぇ!!!
野ブタ。」でPとシングルなんか出させて、亀ちゃんに
「これはイベントです」なんてファンに弁解させて、
ファンも、亀ちゃんも、他のカツンメンバーもどれだけ
心が千々に乱れたことか!
もういいじゃないか、何をひっぱることがあるんだ。
レーベルだってjstormでいいじゃないか。


それから、今度こそ本当に「ごくせん」DVD出るんでしょうねえ。
今出さないと「ごくせん2005」じゃなくなっちゃうよ!


ああそして、コンサートDVDは追加コン、再追加コン、と両方出してね。
どっちかだけってイジワルいうなら2005ingの再追加コンでお願いしますっ!
これからもお金たくさん使うから!お願いジャニー!