ムード歌謡すてき

テレビでやってた。
ロスプリモスの人、歌、激うま!声、激つや!
すごいなあ〜。すごすぎてゲラゲラ笑った。


「コモエスタ赤坂」で
♪酔い〜しれて みたいのよ で
い〜のところで3度くらいビブラートで上がるのも、絶妙!爆笑!
私もお風呂に入って、よおくエコーの利いたところで練習しました。
40代はこれで行きたい。


あと「星降る街角」では
♪あーーーーー「のまち」かーどーーーー
の「のまち」のところがかっこいい!
1コーラス目は完ぺきな三連♪
2コーラス目は「のまっち」とスタッカート♪
それをコーラスとメインのツインボーカルの全員がびしーっ!と決めますから
ステキです。振りも覚えたい

★後日談
録った画を何度も楽しんでいたら、1コーラス目も2コーラス目も「のまっち」かもしれない。聞き違いのようでした。


みっちーも「東馬健」名義で、ケラが監督した映画「1980」の劇中でも歌っている
ムード歌謡「セルロイドの夜」をシングルカットしています。
しかし本物のオジ様たちの前には、すっかりかすんでしまいますわ。